Hawaii⑭お宅訪問 | アラ還ALOHA

アラ還ALOHA

ブログの説明を入力します。

今日は、楽しみにしていた

ハワイの豪邸訪問の日。


高級住宅街にあり〜

景色も最高〜

お家🏠の様子は掲載できないので、

周りの景色をコマ送りで😆








ワイキキから車で15分くらい。


こんな所に住めたなら🤔


自分の思考が、想像力が、

こんなにも貧弱だったとは🥲


だって、あまりにすごくて、

『もしも(if)』の発想がまったくの

トホホ😅


もう絶対無理!というリアルな思いが、

1ミリも夢を語らせてくれない🤣🤣🤣


こんな素敵なお家を見せていただけるだけで

十分です。

ありがとう🙏


そして、この時

レンタカーにガソリン⛽️を入れる為に、

ニコニコ現金払いのガソリンスタンドを

教えてもらいました。


ワイキキは高いし、

セルフスタンドの自動支払い機では

日本のカードは使えないので、

この情報は、すごーく助かるものでした。


無事20ドル分の給油をしたので、

これでもう返却時まで安心です。


↓《Aloha Island Mart Kahala》です👍

コンビニがあるので、ここで給油⛽️スタンドの

No.と希望の給油量を告げるだけ。

レジでカード払いもできます。




給油をして、安心して向かったのは

《Cafe Morey‘s》。


↓ザ・オープン🤣


↓ここ、モンサラットは

ダイヤモンドヘッドのふもとだから、

1番近くで見るダイヤモンドヘッド👀


Fried Riceに卵とチキンをのせて〜$30くらい

バナナナッツpancakeが〜$18くらい


テイクアウトして、ホテルに帰って食べました。

お腹空いてて、ひとくち食べてからとった写真😅


見栄えは悪いけれど、ヤッパリ美味しい😋

ハワイも後半になると、$48のランチが

安いと感じる💦

@¥151で計算して、軽く¥7,000越え😀


おそるべしハワイMagic😝