Hawaii⑬やっぱりラニカイ♥️ | アラ還ALOHA

アラ還ALOHA

ブログの説明を入力します。

ラニカイビーチに行くには、

カイルアビーチの駐車場に車を停めて

10分くらい歩いて行く方法がベスト

なのでしょう。

が、初めて行った時は、

3人の娘がまだ子供だった頃です。


長居はしない!事を前提に

レンタカーをラニカイパークの横に駐車

していました。

そして、それからずっと今もしています。


最初は、ここ大丈夫そうだね👍

なんて言いながらとめていましたが、

最近、どうやらここに停めても

違反ではなさそうな気もするのです。


家の前はもちろんダメだし、消火栓のまわりも

ダメ🙅‍♀️私がいつも停めるところ(☆印)は、

たぶん大丈夫🙆‍♀️なのでは???


今度、誰かに確かめようと思いつつ、

過去に10回以上駐車していますが、

お咎めなし!です。

今度、本当に、絶対に、聞いておこう👍



ここの小道は、何番目かしら?

No.の書かれていた看板がなくなってる😅

ラニカイパークに車を停めて、まっすぐ

歩いてきたところ〜

Yay🤙遠くに見えてきた水色🩵ビーチ


↓Moku Nui(左)とMiku Iki(右)

ふたつ合わせてMokulua島❤︎


↓カイルアビーチ⛱️の方向。

あれはなんだろう?

あの島の向こうに天国の海があって〜

軍の基地とか言っていたような、、、🤔

今度、ちゃんと確認しよう👍


↓帰りにヤッパリ寄ってしまう。

マカイリサーチピア🎵


↓この奥行き🤣



↓桟橋 クローズ中。

いつかあちらまで渡りたい💕


今日はなんとかフェスティバル。

ワイキキのカラカウア通りに交通規制が

かかるそうで、露店もたくさん出るみたい。

早めにワイキキにもどり、車をホテルに置いて

行きたかったWESTMAN Cafe へ徒歩で。


↓前回コロナ禍直前ハワイではbills だった所。

内装はそのままかな?


お腹すいたぁ😩

↓焼き飯、アサイーボール


↓アボガドトースト


↓パンケーキとアサイーボール


軽食っぽいけど、、、

2人で10,000円くらいだったかも〜

コーヒーも飲んだけど、

いや✋そーゆー問題ではないよ!


そもそも高いし、円安だよ🥲

そんなワイキキのランチタイム。