Hawaii⑫シェラトンワイキキ・チェックイン | アラ還ALOHA

アラ還ALOHA

ブログの説明を入力します。

コオリナを出発して一応寄っておこうと、

やってきました。

アラモアナショッピングセンター👍


目的は、

↓★ビッグアイランドクッキー


↓値上がりしたのかなぁ?

自分用にお得な袋入りを購入🉐$18なり〜

お得だったと思う!結構入ってた👍



↓そして、現地に住む知り合いがおススメの

★Steak Teppeiでランチ



↓このソースが美味しかった❤️


⭐️⭐️10%オフのクーポンを見つけたけど、

うまくゲットできなかった🥲

とつたない英語で言ってみたら、

👨『次は必ずゲットして出してね!』

と言って割引してくれました♪

ホントに、その優しさに報いる為にも、

必ずやクーポンを手にもう一度行こう👍



♥️そして、早々にワイキキに移動して〜

時刻は2時半。

4時のチェックインタイムには

少々早かったけれどフロントへ行ってみた。



名前を告げると、

👩『22階のオーシャンフロントはどう?』

みたいな言い方で聞いてくれたので、、、


アップグレードしてくれたのか?と

確かめると、

👩『そうよ!ちょっと狭いけれど景色は

最高よ!』みたいな、、、。


他にも良いところはあるか尋ねると、

👩『5階でパーシャルオーシャンビューだけど、

広い部屋があるわよ!ダブルベッドが3台よ!』

みたいな、、、。


悩む😕


ダメ元で、2つの部屋を見てから決めても

いーですか?と聞いてみた。

👩『もちろん』と言って

2つの部屋の🔑をくれた。


鍵はリストバンドでした。



↓Bonvoyポイントで予約した

ダブルベッド2台パーシャルオーシャンビュー

《シェラトンのHPから》


この部屋しか予約できなかった。

実際のお部屋は見ていない。



↓22階のオーシャンフロント

《シェラトンのHPから》


↓見学の時に撮った写真🤳

マリオットコオリナからの移動だったので狭く

感じだけど、、、。


↓海しか見えない😳

これぞオーシャンフロント❗️


↓右むくとこんな感じ


↓左は、、、惜しいダイヤモンドヘッドが😓



↓5階の広い部屋

《シェラトンHPから》


↓見学の時の写真🤳









わたし、コッチがいい👍👍👍

5階だし〜
海は少ししか見えないけど〜
コッチを選びました❤️

そして、チェックアウトの時に撮った写真🤳

↓目の前にロイヤルハワイアンホテル


↓チョッピリ海も、笑


↓タップリ緑を味わえる👍


↓こじんまりしてるけど、落ち着く。


⭐️こちらを選んで正解⭕️


海だけではないんだよねぇ〜Hawaii🌺

癒されたガーデンビュー🌴 


少し図々しいくらい、言ってみると

意外と良い結果になった今回のHawaii🌺

やっぱり英語大事よね😊

頑張ってレアジョブ続けて良かった😆👍