Hawaii⑯帰国の日 | アラ還ALOHA

アラ還ALOHA

ブログの説明を入力します。

夕方4時の飛行機なので、お昼頃ホテルを出て

お友達夫妻も乗せて空港へ。


その前にお約束の

あのパワースポットへ寄ってから👍


↓天気良し👍


↓本物だぁーーーと喜ぶ友人😆



ちょっと前に、銀座三越で開催された

《ハワイのマキさん》のイベントで、

大きなダイヤモンドヘッドの写真の前に

置かれたベンチに座り、なんちゃって

パワースポットで写真を撮った私たち。

リアルベンチの感触と、この壮大な景色、

海からと山からの風、草の香り💕💕💕に

感動👏👏👏👏👏

2人一緒に来れて本当に良かった😭


そのまま、息子さん一家のいるNYへ向かう

友人夫妻の便は夜便だけど、一緒に空港に

行ってくれると言うので〜〜

空港でのお別れは、何?何なの?

あの雰囲気は、笑

ちょっと泣きそうになってしまった😅




このあと、NYは雨が続いたそうで😩

それでも、可愛いお孫ちゃんとの再会に

大満足だったそうです😆


この方たち、

ワイキキではハレプナに泊まっていました。

たまたま目にした

↓これで予約したそうです。


シェラトンに近い事

本家ハレクラニより安かった事

そして何よりまだできたばかりだから、

綺麗だろうな〜と思ったとのこと。


だったのですが、、、

我が家で借りたレンタカーの駐車に

ハレプナの駐車場を利用させていただけた

のです✌️✌️✌️


シェラトンワイキキの駐車場料金は

1日$45だから3日で$135も経費が

うきました👍🤣ラッキー✌️

マリオットコオリナも駐車場料金は

かからないので今回は助かった😅


リゾートフィーも駐車場代も

今後ずーっと覚悟の上での、

Hawaii   なんですね😅


そんなこんなで、

中1でクラスメイトになり50年もの間

ずっとずっと一緒だった大切な友人と

私の大大大好きなハワイで一緒に過ごせた

8日間。


よく笑って、よく食べた。


円安も物価高も吹き飛ばすほど笑って、

昔を思い出して若返ったかも🤚

楽しかった思い出は priceless!


友よ、ありがとう😊🙏