Hawaii⑧童心に帰って | アラ還ALOHA

アラ還ALOHA

ブログの説明を入力します。

3日目、半日童心に帰って遊んだ👍


私たちは、中学1年の時同じクラスになり

ずっと仲良し❤️


高校、もしかしたら大学生になっても

夏休みは市営プールによく通った、笑

海辺にあるプール、

プールの周りは、すべて浜の砂。

男友達が監視員をしていたなぁ。


↓懐かしい写真を見つけた。

今思えば最高の立地😍

本当に思い出がいっぱい🥹


↓そしてこちらも😍

良い年をして、こんな格好で、浮き輪🛟で

プカプカできるなんて🥲


プールでは、なんとウォータースライダー

までしてしまった😆


笑った、はしゃいだ、もう2度とないかも

しれないと胸が熱くなるのを隠して

とりあえずみんなあの頃にかえった。


なぁんて、、、


子育ても終わり、

退職して、

時間にもお金にも余裕ができて、

毎年のようにみんなで来たりして😄

そうなりますように🙏と


大きな太陽が沈むのを見ては祈り🙏

海面に長く伸びる月の道に感動しては祈り🙏

もちろんあの大きな岩にも祈ったし🙏

チャンスの神様にも〜🙏


最近神頼みばかりで、

ちゃんと自分でもしっかりと

体調管理をしなくては😓


とりあえず、今回は

かなり気をつけました。

《食べ過ぎ》に。

円安が良かったかも😶


↓大好きモンキーポット🩷


お会計、半分に割って↓

$136.61(@¥151.595)

安い!と思ってしまった🙄ハワイマジック😓?

どうなの??、、、??


↓帰り道

キレイ😍

今日も楽しかった♪