Hawaii⑦オアフ島半周 | アラ還ALOHA

アラ還ALOHA

ブログの説明を入力します。

ガーリックシュリンプ🦐プリプリに

満足したら、そのまま車を走らせ海岸沿いを

Go💨

その名も 《KAMEHAMEHA HWY》🛣️

ひたすら左手に海を見ながらのドライブは

最高です😀


何年か前に、この通り沿いのビーチを

ひと通り車をとめては、ちょっとずつ

散策しました。


地元の方がほとんどで〜

ワイワイバーベキューをしたりしていて〜

浜はほぼない。

駐車場も小さくてちょっと不安な感じ😅

でもとっても綺麗だったビーチ⛱️

あー😫

結局どの写真がどのビーチなのか

わからなくなって💦

またやりなおそう!ってなったなぁ🤭


↓ここは、クアロアランチがもうすぐ!!

というくらいのところ。




以前は3〜4箇所くらい

手作りブランコが見つかったけれど、

今回は、ここだけだった。


だーれもいない。


思わず童心にかえり、

みんなで楽しみました。


どの写真も左上を見ているのは

枝が折れないか心配だから、😆


↓クアロアランチのチャンスの神様にご挨拶🙏

曇ってきた🙄


↓お久しぶりです


↓前髪しかないその前髪を、かわゆく

リボンに結ってるオサレな神さま❤️


↓オアフ島、半周コース👍

ドンキで夕飯の買い物をして帰ります♪

綺麗なサンセット😍


↓ドンキのサーモンは安くて美味しい🤩

これにプラス、炊き立てごはんに

冷凍納豆、ベーコンエッグだったかな?

とにかく安かった夕飯!みんなでワイワイ😋


楽しかった2日目もおしまい🍨🦐🐢⛰️🛣️