Hawaii⑥北へ | アラ還ALOHA

アラ還ALOHA

ブログの説明を入力します。

↓良い天気☀️



↓右を向いても


↓ちょっと怖いけど下を向いても



この景色。

帰って来た!って実感する。

ワイキキとは違う朝。

今日はノースへ👍


毎回お邪魔する

マツモトシェイブアイス🍨へ❤️


何年も前、すぐ娘たちと仲良くなってくれた

オーナーのSMさん。

シェイブアイスをいつもご馳走してくれて、

Tシャツをくださったり、

ディスカウントしてくれたり、、、。


今回は、彼へのおみやげをホテルに忘れて

来ちゃったのに😢

私が持ってた物を全部バックに入れて

どうぞって💦


お友達夫妻の買い物は

ディスカウントしてくれた。


↓これとパーカーも😳


ごちそうになったシェイブアイス、

めちゃくちゃ美味しかった♪

いつもありがとう。


彼の最愛の、とっても綺麗な娘ちゃん、

幸せになってね😀おめでとう🎉


そして、

すぐ近くのパワースポットへ。

大谷翔平選手で有名になったね❤️


↓《ポハクラナイ》

あ・や・か・り・たい🙏


お腹が空いてきたので、行こう🦐

我が家のガーリックシュリンプは

《FUMIS》

ご飯は美味しくないけど、笑

エビ🦐が美味しい👍

🦐

🦐

↓ 

🐢

あっ😳ラニアケアビーチの道路を挟んで、

以前は5台くらいしかとめられなかった

空き地のような駐車場が、

今はざっと20台くらいとめられるくらいの

駐車場になっていた😳


ビーチに人だかり発見!


これは、いらっしゃいますね🐢

急遽寄ることに😄


ビーチへ降りる緩やかな下り小道も

作られていた💓ありがたい🙏

この方、すんごい勢いでお食事中😍


ビーチに降りてきてよかった!

以前は置物のように動かない亀さんに

遭遇して、それでも嬉しかったけれど、、、。

今回は藻を食べていたり、

すぐそこで首を出して泳ぐ亀さんや

ノソノソ浜へ上がってくる亀さんだったり、

なんか、感動🥹

思わず動画も撮りました😊


その後、

🦐

🦐

やっと🦐






$16は、高いのか?安いのか??

それは、さておき

すんごいガーリック味のエビ🦐は

やはり美味しかった👍

ご飯はかたかった😂


南下します🛣️