Hawaii⑨バーベキュー | アラ還ALOHA

アラ還ALOHA

ブログの説明を入力します。

今夜はバーベキュー🍖

コオリナ泊はラストナイトなので、

まず、フードランドでお肉を買うことに👍


↓ケーキ大好き💕な私も買わない

見るだけのカラフルケーキ🧁


↓揚げ物大好き❤な私も買わないブラウンコーナー


↓うーん🧐と検討したけど

買わなかったサラダコーナー😆

さりげなく買って、¥3,000越えとかありそうで

手が出ない💦


↓次回のために撮っておいたおいなりさん!

このおいなりさんも1パック10.7ドル

10.7✖️1.0471 ✖️ 151 = ¥1,692 ヒェ😓


↓そしてなんと駐車場でのアクシデント😵

急にバックして来た車がぶつかって来た!

でも、相手が何を言ってるのかわからない🥲

もっと英語のお勉強しなくちゃ😫


でも、

『私たちは、レンタカーで

《オールインクルッシブ》の契約なので、

保険をかけてあると思います。』

と英語で言ったら、、、。


たぶん、

『じゃあ、いーよ👍

この後も気にせずエンジョイしてね!』と

言ってくれた。


???

えっ?いーのね?

かなりビックリしたけど、

やはり、レンタカーは

《オールインクルッシブ》に限る👍👍👍


↓相手の車は、ボコっと凹んでる💦



ちなみに、こちらの車はかすり傷程度でした。

気を取り直して、
プールと海で少し遊んで

↓バーベキューコーナーで焼きましたよ♪


↓できました!

お肉は焼き加減も最高😃

持参のトリュフ醤油につけたのが良かったかも💕


この後、トランプ大会で盛り上がりました。

久しぶりの神経衰弱で脳の老化の現実に

落ち込んだわぁ😫