Hawaii③搭乗〜ついにハワイへ | アラ還ALOHA

アラ還ALOHA

ブログの説明を入力します。

ビジネスクラスだと,2番目に搭乗できます。

私は全然最後でもいーけど〜😊


↓こんなところに大谷くん🥰

行って来ます✌️


↓エスカレーターを降りて、長い廊下を渡り

搭乗✈️


離陸、程なくして

お食事タイム😆

↓和食をchoice👍

美味しかったよ〜🙏


そして、寝た💤

なぜなら、映画のline upが私の好みでは

なく、、、。

逆にありがたい、、、寝よ😑


↓そしてCAさんに起こしてもらい、

軽食をいただく😋

キノコがいっぱい入ったガレットかな?

こちらも美味しかった♪



そして、また💤


よく寝たので、あっという間に到着🛬

ナイスランディング👏👏👏

えっ?本当にもう着いたの?って感じでした。


ビジネスは毛布じゃなくて

軽くて薄いお布団でした。


頼めば、 ハーゲンダッツのアイスも

美味しいサブレもフィナンシェもあるし

まぁ、そんなことより

狭いけれども背中を伸ばして寝ることが

できるのが良いですね♪


もう少し安くても良い気もする🙄

ANAのビジネスの方が

良さそうだし😅

思うところはいっぱいあるけれど、

でも、来年の6月もヤッパリビジネスにしました。


ぐっすり寝たので

足取りも軽く〜〜と思ったら


↓初めてバスに乗る😵


そしてバスから降りると

なんとなく、見たことのあるいつもの場所へ。


そして、エスカレーターを降りる。

あら?

なんか寂しいね😞


エスカレーターを降りると、

いつものイミグレーションで並ぶところだ!

結構な行列だ!

トイレに行こう💨


そして戻っても、たいして進んでいない😓

と思った時に、他のところが空いてそちらに

行くよう促されると、、、

ごめんなさい🙏

すぐに呼ばれて3人まとめられ、

『観光です』と答えて、もう良いらしい🙄

これにて入国審査終了?


と思ったら、なんかまた自動の入国審査が

あって、パスポートをかざして顔認証した

気もする。しなかった気もする。


それから、

↓ウゥッ😢

I’m back!

ここのエスカレーターを降りると、


↓スーツケース🧳待ち。

待つほどのこともなく、すぐに出てきた💦


↓えっ?

いつも右に出るけど、みんな左に行く💦


↓左に出た分、いつもより長い距離を歩いた

気がする💦暑い💦


↓やっと到着。

この横断歩道を渡るとレンタカーオフィス。


我が家は最近budget レンタカー👍


カウンターで書類を見せて、

駐車場ナンバーを告げられます。
前よりずっと簡単だった👍

↓あっ来た来た❤️
ANA便利用の親友夫妻も到着👍



さぁ、3年と9ヶ月ぶりの

親友との50周年記念を兼ねた

ハワイ旅行のスタート▶️