Hawaii④久しぶりにコオリナへ | アラ還ALOHA

アラ還ALOHA

ブログの説明を入力します。

西へ西へと向かうその前に、

良い天気なので、NICOSピア38に寄って

みましょうか?

あいにくお腹が空いてないのでポケ丼は

食べられないので、観光ですね👍


男2人、こちらは45周年😵

歳とったねぇ、私たち😅


↓お腹空いてたらDailyPlateでも買って、

シェアしても良いかな?って思ったけど、、、

$18.95–$22.95って

¥2,850〜¥3,500かぁ、、、。

お腹空いてません😆



↓ここで、昼間からビール🍺でも

飲ませてあげたい。

私が運転できればなぁ〜🙄


↓あら、かわいい😍


↓あら、オサレ🎵


↓みなさんポケボール??



↓左に飾ってあるプレートを選んで

パーティ用にオーダーするんだろうか?

おいくら万円??

あー、市場価格かぁ🙄




↓わからないけど、頼むとしたら

ポケ丼かなぁ??

飲み物もつくのかなぁ?

¥2,400くらいだね。

あー、今度メニューの研究めっちゃしてから

来よう!っていつも後悔する😢



お腹空いてなくて良かった😮‍💨


そして、今回は円安だからショッピングの

優先順位は低いけど〜〜さすがに、

Ralph Laurenは安いかな?って寄ってみた。


ワイケレアウトレット🛍️


↓その昔、JCBカードを提示して

クーポンブックをもらってました。古い古い😆

今は、紙切れのQRコードを読み込むのみ👍



これで、少しは安いかな?

本当にいる?

でも、可愛いのよ〜😍


なんとなく、娘夫婦とお孫ちゃんに

Tシャツと、かわいいチビトレーナーを買った。



カードで落ちた時のレートは

@¥150.395

¥31,183 也


どうなの???


自分には、何も買わないの😌

来れただけで充分なの😌

でもマラサダは食べたいの😊

って事でレナーズのワゴンまで

ちょっとだけ車を走らせあつあつをゲット👍


↓写真は私のではないけどこんな感じです😊

隣のシェイブアイスも買いました〜

暑かったから美味しかった♪


では、今宵の晩ごはんの買い出しへ😁