初めてのお店『楽市楽座』 | アラ還ALOHA

アラ還ALOHA

ブログの説明を入力します。

コロナにやられてしまった同居若夫婦の

濃厚接触者となってしまった青ちゃんと、

今回は一緒にご飯が食べられない😭



そこで、急遽『楽市楽座』を予約しました。

ここは、大磯プリンスから国道1号線沿いに

出て、警察署の斜め前にあります。

何十回も前を通っているけれど、

一度も入った事がないお店。

楽市楽座って歴史で出てきたアレ?

てな店名だし、国道から見た感じ、

どんなお店かよく分からなかったので、

ホントに大磯プリンスホテルから

近い❗️って事で、今回行ってみることに👍



↓個室❤︎

入り口で靴を脱いで、奥へ奥へ。

結構、奥まで広いね〜😳

掘りごたつスタイルの個室❤︎❤︎


↓お山の高級ゴルフ場の受付がお仕事の

カワ(どこでもカワの異名を持つ)も合流。


全国旅行割のクーポンは使えなかったけど、

リーズナブルなお値段と、美味しいお食事。

気に入ってしまった😊



全国旅行割のクーポンは

お正月の箱根駅伝を応援するときに、

毎回早朝からお世話になる平塚のデニーズで

利用しました。

二宮、大磯、平塚だと

使えるところは大手レストランばかり。



頑張れ地元❣️