クアロアランチ | アラ還ALOHA

アラ還ALOHA

ブログの説明を入力します。

天気が良いのを確認して、
クアロアランチに行ってみる事に。

前日、あらかじめ予約をしておきました。
無難なところで、
映画ロケ地ツアー  と、
オーシャンボヤージ


↑何回か赤ちゃんのウミガメに遭遇しました。
オーシャンボヤージ、なかなか良かったです👍

映画ロケ地ツアーは、ドライバーさんの
メチャ早口な英語ガイド付き。
そこそこ聞く方はオッケー👌なんて
思い込んでいた私の英語力、、、。
全く聞き取れない!悲しい😢
悲しむ間も無く、バスに揺られ寝てしまった!
ジュラシックパークの撮影ポイントで
みんながバスを降りて行くのにギリギリで
気づいて、焦って起きて記念撮影。笑
なるほど、見たことのある景色⛰
まぁ、一度は来てみてもいーよね👍

待ち時間も広大な敷地で自然を満喫できました。