マリオットコオリナビーチクラブ② | アラ還ALOHA

アラ還ALOHA

ブログの説明を入力します。

チェックインの手続き時に、日本人専用の
デスクを案内されて、お得クーポンを
いただきました。
また、当然の流れではありますが、
こちらのコンドミニアムのシェアシステムの
説明会に参加しませんか?と誘われます。
確か$100 のお食事券を頂けるとの事。
ハワイでの貴重な時間をそこに当てるのもどうかと
思ったのですが、想像以上の素晴らしい立地に、
いくらなんだろう?という好奇心の方がちょっと
上回って、朝一番の早い時間に聞くなら
良いのでは、、、と予約をしました。

$100はワイキキにもあるRoy’s で利用しました。
コオリナ巡回シャトルバスが利用できるので、
主人もアルコールオッケー。

ただ、満点の星空を眺めながら、日本では味わう事のない時間の流れを感じて家族でトロントロンと歩いて帰ってくるのもおすすめです。
丁度良い距離ですね。

お料理はどれも、
味よし、見かけよし、お値段よし。
ハワイならではの贅沢な空間。
でも、それも含めてハワイなのだと思えてしまう。
そして、そんな時に使える$100 クーポンは、
ヤッパリ有り難く、、、
2人で時給1万円だと思って説明会に
参加しましょ♫
と、とっても能天気な私でした。