江ノ島好きな人がいることを見て、江ノ島に行きたくなりました笑綺麗な景色がたくさん映るドラマ♡尾道を、自転車で爆走やってみたい来年行こー同じ方向を向いて切磋琢磨出来る存在ってホントにステキだなと思いました。来週が最終回はとっても残念だけど楽しみー江ノ島のキャンティで食べたシラスピザと鎌倉本店のPALETAS♡