好きな人がいることを見て、
江ノ島に行きたくなりました笑

綺麗な景色がたくさん映るドラマ♡
尾道を、自転車で爆走やってみたい
来年行こー

同じ方向を向いて切磋琢磨出来る存在ってホントにステキだなと思いました。

来週が最終回はとっても残念だけど
楽しみー

{E8680374-48A0-4EC1-B224-9CAB94EC0E73}

{09578D58-01FE-4A2A-9968-F281742823B6}

江ノ島のキャンティで食べたシラスピザと鎌倉本店のPALETAS♡