青森・秋田旅行①2016.09.18〜2016.09.19高校の友達と青森、秋田女子旅に行ってしました久しぶりの国内線。羽田空港はTOKYOオリンピックモード一路、大館能代空港へ。この空港、空港兼道の駅らしい!東京は曇りだったけど、秋田は晴れ大館能代空港空港に、着いてドライブスタート1日目は、白神山地の青池へ⬆️緑のトンネル⬆️途中寄り道〜(o^^o)↑昼食は道の駅でハタハタの天丼💕そして、、、到着〜!!念願の青池✨✨✨青池はホントに神秘的!!ブナの森を抜けて、沸壺の池までハイキング♡こちらも神秘的でとっても綺麗!!ホントに素敵な場所でした!そして、一路本日の宿、星野リゾート青森屋へ♡五能線沿いの道をひたすら走ります!途中、友達がたまたま発見😳✨わさおに会いました!!ふさふさで可愛かったー!!↑途中またしても寄り道♡焼きイカとっても美味しかった💕💕そして、、ようやく到着〜(o^^o)運転してくれた友達本当にありがとう♡続きはまた次のブログで😊🎶