ストロベリー&ホワイトチョコレートフラペチーノ

{B6A2F97D-6082-4229-9F4F-37F5E9962778}

スタバの新作よく飲み損ねるので笑

ストロベリー美味しいーー
思ったほど、甘くなかった

キッシュもベーコンたっぷりで美味しいー
でも、この組み合わせ思った通り合わない笑

でも両方美味しかった♡