スタバで新作♡ストロベリー&ホワイトチョコレートフラペチーノスタバの新作よく飲み損ねるので笑ストロベリー美味しいーー思ったほど、甘くなかったキッシュもベーコンたっぷりで美味しいーでも、この組み合わせ思った通り合わない笑でも両方美味しかった♡