先日、大学の友達と佐野に行ってきましたー

メインは、、
厄除け!!

佐野厄除け大師はじめて行きました!
すごいpowerを感じました
本厄は方位除けもあるらしい!また行かないと。

それから栃木に住んでる友達ファミリーに会って
アウトレットで、衝動買いして、、

あしかがフラワーパークへ

{5D49ACE4-2E4A-4527-A3F7-008655BC37A0}

あれ、あんまりお花咲いてない
ポケモンGOやってる人が多すぎてかなりシュール。。
でもレモン牛乳美味しかった

{156C4339-A56D-42DE-BFFD-E622640B9B76}

夕飯は佐野ラーメン
万里美味しかったー