佐野厄除け ツアー先日、大学の友達と佐野に行ってきましたーメインは、、厄除け!!佐野厄除け大師はじめて行きました!すごいpowerを感じました本厄は方位除けもあるらしい!また行かないと。それから栃木に住んでる友達ファミリーに会ってアウトレットで、衝動買いして、、あしかがフラワーパークへあれ、あんまりお花咲いてないポケモンGOやってる人が多すぎてかなりシュール。。でもレモン牛乳美味しかった夕飯は佐野ラーメン万里美味しかったー