GINZA今日は銀座に寄り道。最近好きなのはTOKYU plaza GINZA免税店だけかと思ったら、美味しいお店やオシャレなお店がたくさん数寄屋橋茶房の雰囲気ホントに素敵ふぐだし潮8代目けいすけの河豚だしのラーメンもお勧め!女性1人のお客さんも多くて入りやすかったですヨガ行く前に食べてしまいました笑免税店は海外に行く、航空券持っていれば入れるみたいなので、来月行けたらいこうかなぁ