今日は銀座に寄り道。
最近好きなのはTOKYU plaza GINZA

{D7DA6831-161D-4CDA-95E7-34A3B3462AB9}

{B70FAF50-9E46-4233-BD01-B9D94C0CBF53}

免税店だけかと思ったら、美味しいお店や
オシャレなお店がたくさん
数寄屋橋茶房の雰囲気ホントに素敵

{C0BB022C-44E9-47AA-B04A-8AF7A79F2D15}

ふぐだし潮8代目けいすけの河豚だしのラーメンもお勧め!
女性1人のお客さんも多くて入りやすかったです

ヨガ行く前に食べてしまいました笑

免税店は海外に行く、航空券持っていれば
入れるみたいなので、来月行けたらいこうかなぁ