お客様からの手紙 | 儲かる飲食店開業や再生の秘密を実践で紹介する永野暁夫のひとりごと「あなたに月収100万円を最速で達成させます!」

儲かる飲食店開業や再生の秘密を実践で紹介する永野暁夫のひとりごと「あなたに月収100万円を最速で達成させます!」

誰一人見向きもしない1・5坪~の極小店舗が、同業者が嫉妬するほど稼げる宝箱に変身させる。。飲食店開業 開店準備 起業 再生 経営 コンサルタント。

こんにちは^^

かくし味 永野暁夫です。



今日は僕の「1.5坪の成功哲学」 を実践して頑張られてる

ご夫婦からのお手紙をご紹介したいと思います。。



『働き盛り、子供にもまだお金がかかる、
        突然リストラされたご夫婦からです。。』 



   ■やきとり屋 40代 ご夫婦より


   私は49才で突然リストラされ、ショックのあまり落ち込んでいたところ
   改めて人生を見つめ直してみた時に、この先このままでいいのかな?
   と思いながら、毎日職安通いをしていました。


   ですが、この年になると仕事も見つからないものです。
   そんな時、この先は妻と一緒に何かをやっていけたらいいのかなと
   思いました。


   とはいうものの、サラリーマンしか経験がなかったので、
   色々なセミナーなどにも参加し、FCの説明会などにも参加しました。

   何がいいのか、どんな商売が儲かるのかも分からず悩んでいた時、
   このマニュアルが目にとまり、迷わず購入しました。


   
   不安ながらも読んでみたところ、先生自身がご苦労されたことを、
   全て包み隠さずに書かれていました。


   1.5坪の成功哲学にほれ込んでマネをしてみたんです。


   新たな人生に向かうということで、今の店を開きました。
   今は妻と2人、二人三脚で楽しく充実した毎日です。
   先生ありがとうございました。




   いかがでしたか?

   他にも、多くのかたの喜びの声、飲食店 経営が届いています。


   ココから他の方の喜びの声も聞いてみて下さい

   「永野式飲食店経営・開業マニュアル 成功の極意 」
   ⇒ http://tinyurl.com/yaygl3c




つづく