「オヤジ!頑張れよ~~~ | 儲かる飲食店開業や再生の秘密を実践で紹介する永野暁夫のひとりごと「あなたに月収100万円を最速で達成させます!」

儲かる飲食店開業や再生の秘密を実践で紹介する永野暁夫のひとりごと「あなたに月収100万円を最速で達成させます!」

誰一人見向きもしない1・5坪~の極小店舗が、同業者が嫉妬するほど稼げる宝箱に変身させる。。飲食店開業 開店準備 起業 再生 経営 コンサルタント。

美味かったよ~~!また来るぜ~~!



こんにちは^^

かくし味 永野暁夫です。



飲食店を経営していますと目に見えないことで苦労したり
思いがけない喜びもあります。



一番の喜びは紛れもなくお客様の




「親父!美味しかったよ!また来るぜ!」の一声です





そして「身体に気をつけて頑張って下さい!」の一言です



これらの励ましの言葉一つで疲れが吹き飛んでしまうものです


だから、飲食業には独特の雰囲気があります!




他業種から参入したり、初めて商いをする人にも戸惑うが無い様に


わかり易く、ここにヒントを書いたつもりですのでので十二分に活用してください


URL⇒http://tinyurl.com/yaygl3c