飲食店、売り上げが先・・?利益が先・・?、 | 儲かる飲食店開業や再生の秘密を実践で紹介する永野暁夫のひとりごと「あなたに月収100万円を最速で達成させます!」

儲かる飲食店開業や再生の秘密を実践で紹介する永野暁夫のひとりごと「あなたに月収100万円を最速で達成させます!」

誰一人見向きもしない1・5坪~の極小店舗が、同業者が嫉妬するほど稼げる宝箱に変身させる。。飲食店開業 開店準備 起業 再生 経営 コンサルタント。

あなたはどちらが先だと思いすか・・?




どちらも重要ですがこの二つは後から修正が十分に可能なんですが、

もっと大切な事があるんです

契約してしまったら、特別な理由が無い限り変更できない事

立地すなわち出店場所とお店のサイズなんです




繁盛店作りや店舗再生は、お店を実際に経営した事の無い方には分からないことです、

ただただコンサルタント、○○診断士、税理士のように

机の上だけで指図する方には語る資格は無いんです




お店が大きかろうと、小さかろうと、365日雪の日も、雨の日も、

暑い夏もお店を開店し続けた方が大きなアイデアと知識を持ってるんです。

自分のお金を使って、汗水たらして働いた方にこそ知恵があります




では、これから出費を抑えて、お店を繁盛させる、

儲かる飲食店開業及び赤字に苦しむ飲食店再生講座の始まりです、


先ずは飲食店新規開店講座から
儲かりたければお金を掛けない、小さなサイズのお店から始めよう・・。



つづく