期待はずれ! | 儲かる飲食店開業や再生の秘密を実践で紹介する永野暁夫のひとりごと「あなたに月収100万円を最速で達成させます!」

儲かる飲食店開業や再生の秘密を実践で紹介する永野暁夫のひとりごと「あなたに月収100万円を最速で達成させます!」

誰一人見向きもしない1・5坪~の極小店舗が、同業者が嫉妬するほど稼げる宝箱に変身させる。。飲食店開業 開店準備 起業 再生 経営 コンサルタント。

こんにちは^^


永野暁夫です。


シルバーウィークも半分消化?

高速道路もそろそろ渋滞情報発令?


ETC1000円が功を奏して

利用者はゴールデンウィーク、

お盆の規制ラッシュに次いで

今回も好調な利用客アップのニュースが

TVから流れてきます


その反面、旅館、ホテルの空室が増えてるそうで

明暗がハッキリとしてるみたいですね・・・



僕もETC1000円を利用して

先日成田から新潟まで

日帰りでドライブしてしまいました


以前でしたら旅館に一泊しての

ゆっくり温泉に入るコースなんですが

家族4人でも

往復の高速代金2000円+ガソリン代10000円ポッキリ


もしここで宿泊したらおおよそ40000円以上の出費ですから

無理してでも、頑張ってでも

日帰りにしちゃうんでしょうね・・・



一つ僕の提案はETC1000円は嬉しいのですが

それに加えて

何回乗り降りしてもオッケーだったら

もっと楽しめて

施設も利用者からも

大歓迎ではと思う次第です。。。が

どうでしょうか・・・!?