ゴーカートに乗って | 儲かる飲食店開業や再生の秘密を実践で紹介する永野暁夫のひとりごと「あなたに月収100万円を最速で達成させます!」

儲かる飲食店開業や再生の秘密を実践で紹介する永野暁夫のひとりごと「あなたに月収100万円を最速で達成させます!」

誰一人見向きもしない1・5坪~の極小店舗が、同業者が嫉妬するほど稼げる宝箱に変身させる。。飲食店開業 開店準備 起業 再生 経営 コンサルタント。

こんにちは^^

永野暁夫です。


先日報告しました

東京日野市の多摩テックに

家族で行ってきました


そうなんです

今月一杯で48年の歴史を閉じるという事で


やあー平日なのになんでこんなに

お子さんが多いんだろ~かと思いながら

乗り物の待ち時間が30~100分以上・・・・

お客さんであふれて

結局乗り物には五つしか乗れませんでした


いつもこんな調子で込んでれば

閉園は免れていたのだろうと思う次第で・・・・・

と思いながら

ここの敷地の今後の利用はと考えちゃいます。



暮れに向けて景気は今より・・・

低迷。。。。

それとも・・・・

上向き。。。。


結局のところ・・・

自分で守るしか手は無いんでろうと

思う次第です。