名嘉の中華そば店 | 【沖縄・糸満】海のブログ 遊漁船/前田丸

【沖縄・糸満】海のブログ 遊漁船/前田丸

空港から20分。手ぶらで参加できる「手ぶらシリーズ」も好評中。
お気軽に記事の連絡方法よりご相談ください。更新は順不同。

今日は食レポ…

 

 

国民食のラーメンです。

ただ、当ブログでは沖縄そばもラーメンもあまりでてきません。

 

 

実はあまりそばもラーメンもそこまではいかないのですね。

 

 

 

そうなると、あまり冒険とかはしなく、

うまいところを限定したくなります。

冒険者でなくすみません。

 

 

 

今からいく店は、あっさりの上、安定をしてる店です。

 

 

 

壺川のこの通りを歩いていきますよ〜

 

 
 
 
 
 

この角をまがったところだったはず…

 
 
 
 

ありました!

ん?昔は名嘉商店…と書いていたような…
まっ、いいかぁ〜
 
 
 
調味料はシンプルにこんな感じ〜
 
 
 
 
 
一生懸命頑張ってる店主さん。
 
 
 
 
 
なんか、芸術性を感じてしまいます。
⑦の全部乗せだったはず。
 
 
 
 
ワンタンも入っております。
 
 
 
 
ここの麺が好き。
 
 
 
 
汁までうまい!ライスも食べましたよ。

 
 
 
パーキングも周りにありますよ。
 
 
 
 
中華そば…というのもいいですね!
 
 
 
 
久々にオフィス街をあるいてみたら、お弁当屋がたくさんありましたよ。
 
 
 
 
 
東京みたいだ!
 
 
 
 
帰りはモノレール。
 
 
 
 
しかし、モノレールも便利になりましたね。
 
 
 
とても上品なスープが好きです。
しっかりと出汁どりしてくれているところがなんともいえない。
またくどくない。
あっさりしているから汁まで飲める。
アジくーたーではない。
帰りにうまい棒もらえる。
 
はぁ~・・・・・絶品!!!!!!
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

手ぶらでフィッシングはこんな感じ~

 

終日手ぶらでテンヤはこんな感じ~