エイプリルフールのホントのこと(その2) | 還暦フリーランサーのおしゃべり処

還暦フリーランサーのおしゃべり処

元競馬専門紙記者/旧ブログ~「オヤジの競馬倶楽部」~
(ヘイトスピーチはご勘弁)

 

  『おもひでの名勝負』掲載号

 

 本日発売の週刊競馬ブック桜花賞特集号。

 今日も今日とて、利根川を渡り、しっかりとゲットしてきました。以前の記事でも話題にしましたけど、2024年4月、つまり本日から、定価が850円に改定、とのことです。

 

 よりによってこのタイミングで、GⅠ特集号(クラシック中心)に掲載される『おもひでの名勝負』を書かせていただきました(一切ネタバレナシで)。

 

 古巣の名物人気コラムとあって、少しばかり思い入れが先走り、ガラにもなく肩の力が入り過ぎたかな?という嫌いのある拙文ではございますが、編集スタッフの皆様のお力添えで何とか形にしていただきました。

 この場をお借りして感謝したいと思います。

 

 しかしながら、これで売上に響くようでは申し訳がたちません。

 暇つぶしでも、お目汚しでも……いやいやそうではなく、今年のクラシック第一弾桜花賞の情報をゲットしていただく意味で、どうか是非手に取って、ご高覧いただければと存じます。

 

 大変失礼いたしました。

 

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦旅行・遠征旅行へにほんブログ村 

 

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへにほんブログ村