悔いは…ないっ! | 還暦フリーランサーのおしゃべり処

還暦フリーランサーのおしゃべり処

元競馬専門紙記者/旧ブログ~「オヤジの競馬倶楽部」~
(ヘイトスピーチはご勘弁)

 

昨日から今日にかけて、言い方はどうかと思いますが、吐き気をもよおすような事象が少なからずありました。でもまあ、それらを乗り越えてこその競馬、すなわち、人生なのだと思っております(と泣く)。



画像は有馬の3連単の馬券。

4がタイトルホルダー3着で、15がスルーセブンシーズ12着。で、16が◎スターズオンアース2着です。

勝った5ドウデュースは3着にしか塗ってないので3連単は外れ。これについてはなんの悔いもありません。もちろん、嫌味ったらしく1着のところに塗ってりゃ当たるわけですが、気に入らないことが数日来連打で続いた今回は、自分の気持ちがそうさせませんでした。

甘いですね。感情が馬券の買い目に出てしまうのですから。

で、結果は完敗。

 

でもね、本当に悔いはないです。

むしろはっきりと、先々が鮮明に見えてきた気がしてますから…。

 

とにもかくにも、今夜はこのあたりで。

つい調子に乗って、毒を吐きまくることになっては、いけませんもんねえ😅