海外GⅠ3勝!? | 還暦フリーランサーのおしゃべり処

還暦フリーランサーのおしゃべり処

元競馬専門紙記者/旧ブログ~「オヤジの競馬倶楽部」~
(ヘイトスピーチはご勘弁)

 阪神JFがサークルオブライフ-ラブリイユアアイズで決まってくれて、枠連が取れたのはいいのですが、1番人気のナミュールがちょっと泣けてくるレースをしてくれちゃいました。

 更に香港が4連敗に終わり、ほとんどチャラに…。

 やはり今週はおとなしく〝見〟にすべきだったかなあ。

 

 いやいや、サークルオブライフは〝牝馬の国枝〟の真骨頂が見られて良かったですかね。ホープフルSを予定している牡馬の方は、どんな走りを見せてくれますか。

 

 それにしても「牝馬の」と言えば、香港カップを制したラヴズオンリーユー。

 海外GⅠを同一年に3勝?

 とてつもないことですよこれ。

 

 有馬を仮にエフフォーリアが勝った場合、JRA賞年度代表馬の行方、どうなりますやら…。

 余計な心配かもしれませんが。