神クッキーさん | ブルルとむーのお出かけ日和

ブルルとむーのお出かけ日和

クッキーモンスターのブルルと
ダッフィーのむーちゃんのブログです

ブルルです。

 

今回はワンダーランドセサミグリで

ぼくも一緒に撮ってもらったお写真の紹介です。

 

2回目のグリで、エルモと一緒に撮ってもらったよ。

近くで撮れてうれしかったです音譜

 

クッキーさんとも一緒に撮りたいってお願いしたら、

こっちに来てって。

階段の方へ案内されたよ。

 

で、ここに座ってって。

クッキーさんもしゃがんでくれて。

 

こんな素敵な1枚が撮れましたラブラブ

神クッキーさん、ありがとうラブラブ

 

暑いから10分くらいで帰っちゃうんだけど、

お見送りのとき、エルモ&クッキーさんのところは

決めポーズしてくれました合格

うれしかったです星