夏のスヌーピーたち | ブルルとむーのお出かけ日和

ブルルとむーのお出かけ日和

クッキーモンスターのブルルと
ダッフィーのむーちゃんのブログです

ブルルです。

 

今日はUSJのワンダーランドの

夏のスヌーピーたちのグリのお話。

 

基本、この夏はセサミのところにずっと行ってて

(女の子出ないかな~って思ってて)

他のキャラのところは、

セサミのオープニングを見たあとに

行ったくらいです。

スヌーピーはシャキンのポーズキラキラ

 

チャーリーブラウンはかわいいポーズ

夏のシャツはかわいいよね晴れ

 

ルーシーはこのポーズ多い気がする。

ぼくの中でルーシーのこのコスは

お気に入りランキング上位ですアップ

 

お見送りをしました。

ノリノリのスヌーピー。

 

最後までバイバイしましたパー

セサミより近くでバイバイできるので

結構好きなポジです。