夏の男の子たちの集合写真 | ブルルとむーのお出かけ日和

ブルルとむーのお出かけ日和

クッキーモンスターのブルルと
ダッフィーのむーちゃんのブログです

ブルルです。

 

USJのワンダーランドのグリーティング、

セサミは2組に分かれるから、

もう4キャラの集合写真撮れないと思ってた。

 

そしたらオープニングダンスの最初に

ご挨拶のポーズをしてくれましたにひひ

みんなで手をつないで~。

 

ジャーンプアップ

最前列取っててよかった~って思いましたラブラブ

 

まさかの2回連続ボーイズでした。

折角だしもちろん撮りますカメラ

 

みんなで手をつないでるところ好きなんですドキドキ

仲良しだなってのが伝わるからドキドキ

 

夏の昼間は日焼けしちゃうからはてなマーク

女の子たちは出てきませんでした。

なのでアビーちゃんとゾーイちゃんには会えずしょぼん