ワンダーランドの夏セサミボーイズ | ブルルとむーのお出かけ日和

ブルルとむーのお出かけ日和

クッキーモンスターのブルルと
ダッフィーのむーちゃんのブログです

ブルルです。

 

今年の夏のワンダーランドの衣装は

昨年と同じだったけど、

今年は一緒に隣で並んで撮れるので、

同じコスでも全然OKでしたグッド!

昔のパレードのコスなんだよね。

 

そのコスと一緒に撮れるなんて幸せだねラブラブ

エルモ、サンバイザー似合ってるよ音譜

 

もう1枚エルモのお写真。

柱からこっそりのぞいてたけど、

全然隠れてないよ~にひひ

 

クッキーさんは笛がかっこいいんですラブラブ!

全身でコスをばっちり見せてくれましたキラキラ

 

バートとアーニーは

クッキーモンスターのグルグルの下でグリ。

かっこいいポーズをありがとね、バートドキドキ

 

アーニーにはシャキーンをお願いしたよ。

オープニングダンスで

このポーズしててかっこよかったからね。

 

このポーズしたあと、

アーニーが宇宙の彼方へ~星

やっぱりアーニーはいつもお茶目で面白いねニコニコ