ドラえもんのレストラン | ブルルとむーのお出かけ日和

ブルルとむーのお出かけ日和

クッキーモンスターのブルルと
ダッフィーのむーちゃんのブログです

ブルル&むー&そらです。

 

今日はUSJのドラえもんコラボ

~レストラン編~をお届けします。

 

XRライドの真向かいにあるレストラン、

スタジオスターズレストランがドラえもんレストランに

大変身していました。

ぼくたちも夏イベントのときに行ってきました!!

 

ドラえもんと大きな鈴がお出迎えしてくれたよ。

ワクワクするね。

 

ドラえもんメニューはほんの少しだった・・・

フードは大人1種類、キッズ1種類、

あとスイーツメニューがいくつかあったくらいです。

 

外の窓はドラえもんの映画のイラストで飾り付け音譜

ずら~っと長く貼られていたよ。

 

両サイドとも違うイラストだから要チェックひらめき電球

ドラえもんはいないね。

 

道具のイラストもあるけどよくわかんない。

よく見ると丸のいくつかがドラえもんだ~ビックリマーク

 

お店の中では予告編が上映されていたよ。

 

ドラえもんプレート~のび太としずかちゃんのウェディング~

ローストチキン クリーミーデミグラスソース添え。

これだけドリンクカップがドラえもん仕様なんだよ。

まあ可もなく不可もなくと言ったところかな。

 

あと、レギュラーメニューのスペシャルキーマカレー。

そこまで辛くなくて食べやすかったです合格

 

どら焼き風ポップコーンとかお団子とか売ってたけど

ぼくたちは買いませんでした。

結構ドラえもんのポップコーンバケツ持ってる人見たよ。

 

これで夏のお話はおしまい。