京都のキディランド | ブルルとむーのお出かけ日和

ブルルとむーのお出かけ日和

クッキーモンスターのブルルと
ダッフィーのむーちゃんのブログです

ブルル&むーちゃんです。

 

今日は京都のキディランドでのお話。

 

清水寺に行ったときに、

河原町のキディランドにも寄りました。

これは駅の観光案内所にあったフォトスポット。

 

キディランドにはリラックマ&すみっコぐらしショップもありました。

これ京都河原町店限定のイラストっぽいです。

 

クリスマス前だったので

コウペンちゃんのクリスマス飾りがありましたクリスマスツリー

京都っぽい背景とクリスマスで不思議な感じ。

 

コウペンちゃんグッズを少し買ってもらいましたチョキ

京都の舞妓さんステッカと

クリスマスツリーとふなっしーになったコウペンちゃん。

 

2000円以上買ったからステッカーと缶バッジももらえたよ。

ネコになったコウペンちゃんがかわいい音譜

 

あと、すみっコぐらしのもぐらのてのりぬいぐるみも

買ってもらいました合格

王冠かぶってかわいいの王冠2

 

☆おまけ☆

 

お昼ごはんは京都らしいおばんざいセット。

いろんなおかずをちょこっとずつ食べられて

大満足でしたキラキラ