ドラえもんのアトラクション | ブルルとむーのお出かけ日和

ブルルとむーのお出かけ日和

クッキーモンスターのブルルと
ダッフィーのむーちゃんのブログです

ブルル&むー&そらです。

 

昨日でUSJの夏イベントのお話は終わったんだけど、

今日からは夏から始まったドラえもんコラボの

お話を2回します。

 

スペースファンタジー・ザ・ライドが

ドラえもんの映画と連動したXRライドになりました。

ぼくたちは乗ってませんが楽しそうです音譜

 

スペースファンタジー・ザ・ライド入口のお庭には

タイムマシンのオブジェがセットされていました。

クールジャパンのときといい、やっぱりここには力入ってるねビックリマーク

 

出口のお土産屋さんもドラえもんグッズのお店になってたよ。

スタンド・バイ・ミ―のドラえもんコラボだから

アニメと違ってちょっと立体感があるんだよね。

 

XRライドに乗ってるドラえもんのイラストもあったよ。

これはUSJならではのデザインだよね合格

こういうのをたくさん販売してほしい。

 

他にも限定グッズがいろいろ作られていました。

夏はなぜかグッズの展示だけでしたDASH!

 

大きなドラえもんの壁。

ぼくたちの小ささでいかに大きいかわかるかなはてなマーク

 

スタンド・バイ・ミ―も第2弾なんだね。

2の数字にもドラえもんの鈴が付いてるベル

しかも蝶ネクタイだ~リボン

 

どこでもドアもあったんだよキラキラ

フォトスポットになってましたカメラ

 

アトラクションに乗ってないけど楽しめて良かったですニコニコ