年末年始 | 子供の成長をなまあたたかく見守るDMのブログ

子供の成長をなまあたたかく見守るDMのブログ

2020年娘桜咲かせサピックス生活終了、2022年春に大学生になる息子、二人の話ともろもろを気が向いたらつづります。


おはようございます。

年末年始はカツオが家に来て、家族でテレビを見まくって過ごしました。

写真ナシですが、今年も家族の好きなものしかお節はつくらず、なます、黒豆、煮しめ、きんとんのみ用意しました。
かまぼこ、伊達巻は母からわけてもらってます。

たまちゃんは、カツオから

猿勉強しないとオレみたいになっちゃうぞー

と、さんざん言われてふくれて部屋にこもりがちでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まあ、心配してもらえて幸せですよね。

相変わらず私達親子はこんな感じです。
今年もよろしくお願い致します。

私のまわりではインフルエンザ、コロナが流行っています。
皆さん、気をつけて過ごしましょう。

あ、昨日友人宅に遊びにいき、そのついでに初詣しました。

たまちゃんとカツオに御守りを。
どっちがどっちでしょうか??