2024/01/03 | 子供の成長をなまあたたかく見守るDMのブログ

子供の成長をなまあたたかく見守るDMのブログ

2020年娘桜咲かせサピックス生活終了、2022年春に大学生になる息子、二人の話ともろもろを気が向いたらつづります。



1月3日になりました。


2024年になってから地震あり事故あり、、


被害に遭われた方々を思うと苦しくなります。


私達にもやらなければならないことがあるので、つらい立場の方々を心の中で思いつつ、

日常を頑張っていこうと思う次第です。


中学受験生も関東圏はもうすぐはじまります。


大学受験生も共通テストが目の前です。


年が明けたらあっという間に始まった記憶があります。


体調管理に気をつけて、いいスタートが切れますようお祈りしております。





ちょっとポチってみました下矢印下矢印下矢印下矢印

応援になりますようにおねがい