思い出したらここに帰ってくる | 生きてるだけで疲労困憊の人生もうおしまい!これからはきっと良いことだけ幸せな人生になる!

生きてるだけで疲労困憊の人生もうおしまい!これからはきっと良いことだけ幸せな人生になる!

私の人生のいろいろです。
2024年、最近になって幸せの意味をわかってきました。日々の記録

すっかり忘れとったよここの
存在を_(:3」z)_

思い出して帰ってきてダイエット記録。
虚しい気持ちとときめきも記録。
いつものパターン!


2016終わりから2017始まりは
とーっても幸せやった♡

なのに幸せの気持ちのすぐ裏に
悲しさがおるんよね。
亡くなった彼氏さんとの思い出の場所が
またひとつなくなる…


私に忘れてほしいんかな…
いつまでも執着しとったら迷惑なのかな?

今は先に進んでいけよる気がするけどな。

後悔しないように
これ以上ないくらいの愛を
大切な人に伝えよう。