2/22にゃんにゃんにゃん | 生きてるだけで疲労困憊の人生もうおしまい!これからはきっと良いことだけ幸せな人生になる!

生きてるだけで疲労困憊の人生もうおしまい!これからはきっと良いことだけ幸せな人生になる!

私の人生のいろいろです。
2024年、最近になって幸せの意味をわかってきました。日々の記録

体重朝イチ
49.1

二度寝後
48.9

3時間寝ている間に200gはどこに消えていったのだろうか??


三食食べるのがめんどっちい(´-`)
きちんと体つくりながら食べながら脂肪を減らすって難しいよ…。

1日500kcalを一食で摂取して食事おわり。
食べる前に1時間運動で痩せていたのに。


トレーナーさんがきちんとした人やけん好きやけど自分のダメさが浮き彫りになって病みそう。
頑張らないとだよ〜



悲しいことにディライトとのメールが消えちゃった!
なんか切ないし虚しい気持ちー(u_u)

私すぐ忘れちゃうけん文字とか写真とか形にしてないとおぼえてられんのに。