トートバッグにお絵かきしました | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

確芯を育てるサロン 神戸ELDRANの、相地秋乃です。


トートバッグお絵かき会 をしました。 


写真:無地のトートバッグと、布用の色ペンたくさん


 高校の時の友人が来てくれ、レッツお絵かき! 



写真:友人が完成したトートバッグをかたにかけて、決めポーズ! 太極拳してるみたい。。


トライバル(部族)的な模様(上)と、

お花のような絵(下)は、友人作。






 

 このお花、最初は私が

「トートバッグ、ペンで画で検索したら、一コマ漫画みたいな画像が見つかって……」

と言ったので、 

友人は「漫画といえば台詞の吹き出しだ!」という発想をした結果、こうなったらしい。 


華やかさと激しさのあるお花だなぁと思ったけど、過程がおもしろいですね!. 





私はいつものウネウネを書いてたんだけど(上の画像)、

目が疲れたので、地球🌍っぽいものを描いてみました。 (下の画像)




星と星とが影響し合うように、

人と人とも影響し合うよね〜 とか考えながら。




 トートバッグお絵描き会は、

トートバッグがなくなるまで随時開催します。

あと二人ほどご予約があるので、

 残りは2.3人かなぁ。 


大体片面一時間くらいでしょうか。



 断捨離の一環なので、 

参加費はいりません。 

 興味のある方はお声がけください。




確芯を育てるサロン 神戸ELDRAN