能登半島復興支援、チャリティーラン&ウォークに挑戦しました! | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

確芯を育てるサロン 神戸ELDRANの、相地秋乃です。


モダンミステリースクールの有志で、能登半島地震へのチャリティーラン&ウォークをやってまして。


 寄付金を振込、それぞれの地元でラン&ウォークを実施。


大事なのは、チャレンジすること。

そして、怪我をしないこと。 


 私は二回実施しました。

一度目は花粉や黄砂が多い日で、

右足の痛みもあり、 

その日は「痛い、どうしよう、曇りの日にしたい……」とブツブツ言ってた。 

(寄付とラン&ウォークに申し込んだのは私です……)


 結局、夜にマスクとメガネを付けて、

駅前の明るいところを歩くことに 。


少しでもやってみないと、不安かおおきくなりますから……。


心のハードルを下げて、まずはチャレンジ!


歩き始めは足が痛かったけど、

途中で骨のズレが治ったのか、

走ることもできました!✨ 




 駅前ロータリーやスーパーの前を

何度も行き来してたけど、

誰も気にしてなさそうで良かったです!

(まあ、早足で歩いてるだけですしっ!)


 なんだかんだで、4キロちょっとのラン&ウォークをできました。 


 次は昼間に、

神戸三宮から三駅、歩きました。




 こちらも4キロほど。 


チャレンジとしては、

円錐角膜のコンタクトレンズを付けての外出。

その上で、長く歩くこと。



神戸三宮から、平日昼間のアーケード街をテクテク。。

目のかゆみに負けず、ひたすら足を動かしました。 


老舗、フレッシュベジータさん。
懐かしい。。


神戸駅近く。
線路沿いには行かず、湊川神社の前を通って直進し、
きっちり三駅分歩きました。

 一回目も二回目も、良い汗かきました〜。 




12カウンセルラン 

#チャリティーラン2024 

#mmsチャレンジ 

#能登半島復興支援