レポ”鳥取倉吉 人間関係がよくなる講座 要予約” | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

確芯を育てるサロン 神戸ELDRANの、相地秋乃です。


鳥取県倉吉市に来ています。


 真の人間関係の講座

「ロマンティックリビング」、

無事に終りました〜❣️


鳥取市から来られた受講者さん、

数々のミニワークを楽しんでおられましたよ❣️



世界中の人々は、どんなことで悩んでいるのか?


相手の理解しやすい方法を知り、どう伝えるのが効果的なのか?


ロマンスのエネルギーとは?


エーテルのエネルギーって何?


波動ってどんなもの? 実際に感じられるの!?


五感をしっかり使うと…?


大切なパートナーとの、黄金ルールって?



などなど、書ききれないほどの情報とミニワーク。


三時間があっという間でした!



私も再受講して、


「こんなに盛りだくさんの内容だったのか!𖠶𖠶!!」


「今、習慣化している事の原点はこの講座だったのか!」 


と、

たくさんの再発見がありましたよ。


概要は下記ページをご覧ください。


鳥取県倉吉市での、次回の開催は未定です。

気になる方は、上記ページの講師 悠羅さんまでお問い合わせください。





明日5月6日はイベントです❣️
(倉吉市立図書館2階にて)