ヒーリングの価値、プロとアマの違い。 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

確芯を育てるサロン神戸ELDRANの、角地(すみじ)秋乃です。
 
昨日は京都祇園で、ヒーラースキルアップ講座を受け、
今日は鳥取県倉吉市で、個人施術とMAX瞑想システムTMをしに行くところです。
 

イベントで「タダだったら受けるけど」と言われたことがある。
 
ヒーラーとの信頼関係の問題や、
ヒーリングの良さを知らない
心やオーラを癒すことで現実が変わることを知らない という問題もある。
 
でもまあ、私は
「タダなものに価値なんてないですよ(´▽`*)アハハ
と言って会話を終わらせるんですが。
(必要だと思ってない人に無理に話を聞いてもらうより、
その方が変わりたいと思ったタイミングでお話したいので。)
 
プロの苦労を知らないで無料や安価で依頼してくる人の話は、
ヒーリングだけでなく、
絵やイラストの世界でもよく聞く話です。
 
コンサルタント経験のある、
MMSガイド兼ヒーラーで、
私の先輩であるシンシア ロヒさんが、
 
なぜヒーリングが有料なのかを
分かりやすく説明してくださってます。
私の活動に興味関心、あるいはご批判のある方は、
読んでいただけたら嬉しいです。
 
 
キラキラ乙女のトキメキルンルン乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキイエローハーツ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ
 
(Facebookより。太字などは角地秋乃が行いました。)
 
●シンシア ロヒ

私は、現在、プロのヒーラーとして活動しています。

10年ほど前までは、経営コンサルタントの仕事で日本全国を飛び回っていました。
大手企業においても管理職研修やチームビルディングなど、なんらかの形で関わらせていただきました。

その際に伝えていたことですが、
プロとアマは明確な違いがあります。

プロは行ったことに対して対価をいただきます。
アマチュアは何もいただきません
その分、プロには、付加価値が求められます。結果を出すことが求められます。
アマは対価を受け取らないかわりに、結果に対する責任を負いません。付加価値も求められません。

ヒーリングの場合、クライアントさまの状況によって、結果はさまざまです。
一回で凄く変化する人もいれば、何回かで変化される人もいます。
稀になかなか変化しない人もいます。

そのため、我々、プロのヒーラーは、常に一定以上の質を提供できるようにと、見えないところで、努力しています。

定期的なスキルアップを受ける
あるいは自己メンテナンスを受ける、
更なる高度な学びを継続する、
自分の中のエゴを超越するために、瞑想を行う、
ヒーリングの質を著しく低下させるような食べ物(四つ足のお肉、アルコール、タバコ、コーヒー)を避ける

そして、クライアントさまがいらっしゃる前には、1時間くらいかけてエネルギーを調整する、

こうしたことを行なっています。

趣味で行なっているにわかヒーラーではないのです。

時々、プロとして日々研鑽しているヒーラーさんが、
誰かに、ヒーリングになんでお金を取るんだと、言われているのを見ると、心が痛くなります。

プロのヒーラーの活動をご存知ないために、こうした誤解が生じているのでしょう。

私が以前、行なっていたコンサルタントの仕事も、目に見えないものを扱っています。
ですが、立派な職業として対価を受け取っています

等価交換ということも、実はこの宇宙では必ず働いています

そこで、支払わなくても、どこかで払うことになるという話はまた後ほど。

公式ホームページ  

ブログ  

『幸せに生きる鍵』無料メルマガ  

モダンミステリースクール公式ホームページ 
 
キラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキイエローハーツ
 
引用は以上です。
シンシア・ロヒさんは、関西出身で東京都内在住のヒーラーさん。
モダンミステリースクールの一部のクラスで講師もしておられます。
 
興味を持った方は、サイトの方も見てみてくださいね!