【売れっ子コンサルタントから転身! スピリチュアル・マジカル・ライフ♪ 】 幸せの扉 代表 シンシア・ロヒ オフィシャルブログ

【売れっ子コンサルタントから転身! スピリチュアル・マジカル・ライフ♪ 】 幸せの扉 代表 シンシア・ロヒ オフィシャルブログ

本物の形而上学が学べるスクール&サロン 幸せの扉
東京都港区白金高輪徒歩5分
最強の人生へ輝きスイッチをONにする!アデプトプログラム、
シンギングボウルヒーラー養成講座、レイキセラピスト養成講座、
DNAアクティベーションなどのヒーリングを実施しています。

ブログにお越しくださって、ありがとうございます。
シャンバラクリエイター シンシア・ロヒです。

宇宙一元氣になるスクール&サロン幸せの扉のオーナー
モダンミステリースクールの公認ガイドとして
一人でも多くの人に
『本当の自分に目覚めて生きていただく』
そのために宇宙の叡智や、さまざまなヒーリングを
お届けしています。

『本当の自分』で生きるとは、無意識的にでも作り上げ
たさまざまな仮面から自分を自由にすることです。

あなたはもっと自由に生きられます。

もっとたくさんのミラクルを味わうことができます。

そのためには、3%の見えている世界から、100%の世界
へとシフトすることが重要です。

多くの人が真の自分に目覚めれば、おのずと世界平和
シャンバラは実現します。

すべてはあなたの手の中にあります。


モダンミステリースクール公認ガイド、
カバリスト、ヒーラー、RM、タロイスト、
エンソフィックレイキ・ティーチャー、
ハーバリスト、ハーバルソムリエ、
日本シンギングボウル波動セラピー協会主宰
天界からコマンタレブー インターネットラジオパーソナリテイ

こんにちは。シンシア・ロヒです。

 

せっかくのお休み。この機会に、古い物を手放し、新しい習慣を身につけようということで、コツコツと取り組んでいます。ニコ

 

 

その1. 古い物を捨てるにやり

・ずっと出そうと思いつつも処分できていなかったもう使わなくなった椅子やベッドを粗大ゴミで処分

・クローゼットの中、冷蔵庫の中、棚の中にあった古い物、使わなくなったものを処分

・着なくなった洋服、感謝して処分

 

その2. あわなくなった習慣を手放し、あらたな習慣を身につける

・夜更かしをやめる👉夜10時に睡眠、朝5時に起きるキラキラ

・運動不足👉毎朝ランニング キラキラ

・食べ過ぎ👉できるだけ少なめににやり

・食べ物に光をかざして食べる(たまに忘れてしまう…)

・朝晩、パワーズトゥビー(高次元とつながる瞑想。詳しくはギャラクティックビーイング)

・星空を見上げる

・夜、寝る30分前、電磁波を遮断

 

一番、大きかったのは、毎朝のランニングです。

ずっとやりたいと思いつつも、始めないままでいたのですが、今日で5日目。

幸い(?)港区は坂道が多いので、かなり心臓が鍛えられていい感じです。

なかなか、日頃、運動していないので、大変ですが、日を追うごとに走るのが楽になってきています。

 

こういうからだにいい習慣が取り入れられたのは、今回の騒動のおかげとでもいいましょうか…。

 

 

免疫アップ、ウィルス予防のために、重曹水を飲んでます。

あとは、グリーンスムージーを飲んだり、

これは以前から続けていることですが、なるべく農薬の入った野菜ではなく無農薬野菜を購入することや、

添加物の入っていないもの(たとえばお豆腐は手作り豆腐で、消泡剤が不使用のものとか)、にして、

極力、小麦をとらない、白砂糖をとらない、などは継続しています。

 

 

あ、そうそうスパジェリック、これは、すぐに入手できますが、あらためて飲んでます。

『古いDNAの浄化と細胞レベルで毒素を解毒し、DNAにエネルギーをもたらす』ということです。

 

それ以外にも、ギャラクティックな存在として生きる、ということで、ギャラクティックビーイングで紹介されているものをとるようにしています。

 

 

 

余談ですが、

お客様の身体の状態が、そのオーラの中にいると感じられるということがあって、お客様がいらして、あれ、なんだか頭が痛いなぁと思ったら、お客様の頭がお疲れだったということはちょくちょくあったのですが…。

なんとなくですけど、コロナにかかっている(と思われる)人が近くにいると、心臓が痛い感じがするんですよね。

早めにからだをアルカリにするとか、梅醤番茶でうがいするとか、睡眠をしっかりとるとか、して、回復していただけるといいなぁと思います。

症状が重くなってしまうと大変そうですから…ね。

 

どうぞ、皆さまも、お元気でお過ごしください。

 

 

 

追加情報

いろいろと不安が出て話を聞いてほしい、という方には、初回カウンセリング無料(30分)というサービスをやっていますので、ご利用ください。

また、遠隔でのヒーリングセッションもやっています。

こちらは、初めての方でもご利用いただけます。

 

詳しくはホームページに掲載していますので、ご覧くださいね。

 

https://happy-ganeza.com/ensofic-reiki/

 

遠隔でもかなり楽になると喜んでいただいています。

眠れない、あちこちが痛む、疲れがとれない、不安が解消できない、

今、病院には行きたくないけれど、不調がある

 

こんなときに、ご利用いただいたらと思います。

 

 

こちらは、以前、江の島で撮影したものです。

早く、こういう海をゆっくり見に行きたい。

 

 

おはようございます。ニコ晴れ晴れ

 

以前にお客様から教えてもらった情報で、ウィルス予防に『梅醤番茶』がいいよ、という情報を聞いて、LINEでつながっている人にはお伝えしていました。

ただ、ハッキリと真偽のほどはわかっていなかったので、ブログでアップしていませんでした。

 

ちなみに、そのときにいただいた情報は、

 

ルーマニアの医大で予防医学ジェロビタールを開発した博士から習い、若返り治療を得意とし、東大の医学部でも研修や研究に参加されているドクターで、たくさんの経営者に支持されている方からの情報です。
ウィルス対策として、日本古来の飲み物“梅醤番茶”で、うがいをするといいそうです。うがいしたあと、そのまま飲んでも流してくれるので大丈夫ということです。
口の中の雑菌をとり、梅干しがペーハー値を整えてくれるので、口の中に傷があったり、歯茎が弱っているとそこから感染するのを防いでくれるようです。


注 イソジンでのうがいはNGということです。必要な常在菌を殺してしまうそうです。

ビタミンCは、通常の2、3倍とってください。水溶性ですぐに流れてしまうので、たくさんとっても問題ないそうです。

 

 

というものでした。

 

 

 

また、つい最近、『重曹水』を飲んでおくといい、という情報を別のところからいただきました。

それで、あ、もしかして、からだをアルカリ性にしておくのがいいのかも…と思っていたところに、この情報が入ってきました。

 

 

エドガーケイシーの情報です。

 

ウィルスはアルカリ性の身体の中では増殖できないというものでした。

 

そこで、重曹の紹介がされています。

ウィルスが体の中で、どのようにして増殖していくのかが示されているのですが、読んでみて納得です。

それを阻止するのは、私たちの免疫力なのですが、そのときに、必要になってくるのが、アルカリ性に身体を保っておくことのようです。

こちらのブログには、違和感があるときに…という方法が示されていますが、私はしばらく重曹水で飲み続けてみようと思います。 

重曹水は、コップ一杯のお水にスプーン一杯程度の重曹を入れて、そのままでは飲みにくいので、生レモンを絞っています。

 

以前に、癌の予防や虫歯予防に重曹がいいという話は聞いていたので、あら、また重曹? って思いましたが、しばらく実践してみます。

 

 

エドガーケイシーの伝えた情報はコチラのブログです。

↓↓

https://caycegoods.exblog.jp/31106674/?fbclid=IwAR2uW6IdVI9AwVh_s6uxvsC4FUzMoV8pXY7qvKZjBA_IiD3QOgVkP4KTzJk

 

 

 

おはようございます。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私は、この機会に、いろんな習慣を見直しているところです。詳しくは、また別の機会に。ウインク


ところで、毎朝、タロットかルーンをひいていますが、今朝は、タロットの一枚引きとルーンの3枚引きをやってみました。

ルーンの3枚引きでは、現在の状況と、これから必要な行動、その結果の新たな状況をきいています。


現在の状況は、一番右側のナウシズ
今は我慢、忍耐の時。普段は氣がつかないでいた自分の弱さや問題を見つける時です。不調和を招いていたものを発見する時というメッセージです。

まさに、今のコロナ休止は、そんな状況で、自分の古い習慣、手放すべきことに取り組んでいる最中でした。



2番目のルーンは、これからの取るべき行動、パース

このルーンは、不死鳥に表されます。自分自身を炎の🔥火にくべて、灰の中から再生するという伝説の鳥です。日常的なすべてから離れて、完全な存在となるための魂の再生を行いなさいというメッセージです。


最後のルーンは、その行動を成就したあとにやってくる未来ですが、ひいたルーンは、サガス。

ブレイクスルー。大きく変わる、というメッセージでした。変化のタイミングを逃すことなく、突破すれば、必ず良い結果がやってくる。
日は登る。


これは、もしかしたら、これを読むすべての人にも共通するメッセージかもしれませんね。😉💖✨✨🌟✨



おはようございます。

 

宇宙一元氣になるスクール&サロン 幸せの扉 シンシア・ロヒです。

 

 

今朝は、思考が現実化するということについてお伝えします。

 

思考が現実化する、という言葉はたくさん聞いて知っているという人も多いのではないでしょうか。

 

ところが、案外、そういうことを言葉で知っていても、日常的に自分自身がどんな思考に陥っているのか氣づいていない人が結構多いことに驚きます。

 

それは、SNSでの投稿を見ているとよくわかるのですが、「あれ。この人、まだこんな発言してるの…」とちょっと悲しくなるときがあります。

 

マイナスのことを言えば、マイナスが、

 

プラスのことを言えば、プラスが、やってきます。

 

 

とはいえ、私はポジティブシンキング信奉者ではありません。

 

悪しからず…。

 

 

ポジティブシンキング信奉者に多いのは、マイナスの感情やマイナスの思考に陥っていたとしても、それを出しちゃいけないと考えて、ポジティブなふりをするんです。

 

それは、マイナスのことを言っているよりももっと悪い…。ショック

 

結局、その矛盾したものが、形となって本人にのしかかってきてしまいます。

 

これは、セルフエスティーム(自己価値)でも同じなのですが、

 

自己価値が高い方がいいに決まっています。

 

自分のことを否定していたり、自分のことをダメな人間と思い込んでいたり、愛せないでいたりすると、仕事も人間関係も恋愛もうまくいかないというのは事実です。

 

とはいえ、自己価値が高くないといけないかというと、そうではないということです。

 

自分の本当のところを誤魔化さずに、直視する、その上で、あぁ、こんなことにひっかかっていたのか…と氣づいて再び高い自己価値を取り戻すことが大切なのです。

 

アデプト的に言えば、そもそも私たちの自己価値は高いのです。

 

何かが間違っていて、低くなっていると感じている(思い込んでいる)だけです。

 

 

その感じている(思い込んでいる)ものを手放していく、ということが大切なのです。

 

このあたりは、実際に、いろんなワークや体験を通してお伝えしていますので、またコロナが収まったら、体験してみてください。(その前にアデプトプログラムは必ず受けておいてくださいねウインクラブラブ

 

 

 

さてさて、思考が現実化するお話に戻ります。

 

自分の中で思っていることが現象化しているのは事実です。

 

なので、コロナ怖い、と思っていると、そういう現実がどんどん引き寄せられます。

 

たとえば、コロナでどれほどの人が感染したとか、何人亡くなったとか、そういう情報がどんどん耳に入ってきてますます怖くなるような感じです。

 

あるいは、そうした恐怖心から免疫が下がり、ウィルスに対して適切に働くはずの抵抗力が下がってしまいます。

 

ですので、怖がっている自分をまずは認めて、恐怖に縛られるのではなく、適切な対処法をどんどん見つけてください。

 

そして、そんなことに意識をとられるのではなく、今だから出来ることに意識を向けてください。

 

私は、お料理に精を出したり、本を読んだり、お花を育てたり、…これから新しいことを始めますよ~。内緒。ゲラゲラ

 

うまく作れるようになったら、またお知らせします。にやりキラキラ

 

 

 

ところで、私の体験談をお伝えします。

 

これは、私のクラスの中でお伝えしたことのある話ですが、私は三度タクシーで事故に遭ったことがあります。

 

一度目は、たまたまでした。(大抵、一度目はたまたまです。そこにいろんな意見をくっつけるから、二度目が起きます)

 

青山通りをタクシーに乗って移動していたところ、運転手さんが運転が上手じゃなくて、氣になっていたのですが、ウィンカーを出してすぐに車線変更しようとしたのです。そうしたら、後ろから走ってきた車がズドン!!ドンッ

ちょうど、私は運転席の後ろに乗っていて、そのドアのところに車が衝突したので、衝撃がハンパなかったのです。ショックドンッ

今なら、エーテル体療法(エーテルと呼ばれる肉体領域に出来たトラウマや傷を取る)を受けたらいいと分かりますが、その頃は、ミステリースクールの存在すら知りませんでした…。

それで、恐怖がすごく残って、当時の私が思ったことは、「運転が下手なタクシーに乗ると⇒事故に遭う」と思ってしまったのです。

その後も、仕事上タクシーに乗る機会が多かったのですが、また運転が下手なタクシーに乗車することがあり、「あぁ、事故らなきゃいいな…」と不安になりながら乗っていたら、今度は後ろから衝突。ドンッ

幸い、どちらの事故もムチウチなどにもなっていないのですが、ただ肉体に恐怖心が残り…アセアセえーん

当時の私は、その後どう思ったか。「お願いだから、運転が下手な人はタクシーを運転しないでもらたい」でした。

そして、三度目。

その時は、大阪の御堂筋という通りから一本入った狭い通りを走っていたので、人もすれすれの感じで歩いているため、タクシーの速度はとっても遅かったのです。でも、運転が下手。「あぁ、また事故らなきゃいいな」と思っていました。そんなことを思いながら、運転手さんに「あ、運転手さん、ここを右です」というと、運転手さんは、「わかってます」と言いながら、右に曲がったところで、ガシャーン!!ドンッドンッ

なんと、電信柱にぶつかったんです。フロントガラスにはヒビが…。ガーンあせるあせる

「運転手さん、大丈夫ですか!?」と聞くと、運転手さんは、すかさず「お金はいいです」と。

私は、あと少しで目的地だったので、タクシーを降りて歩くことにしたのですが、歩きながら、「( ゚д゚)ハッ!」

これって、犯人、私じゃない!? と、ようやく氣がついたのでした。

事故らなきゃいい、事故らなきゃいいな、と不安を発していたので、事故を呼び寄せたのです。

結局、自分の思考が現実化していたんだむかっとようやく氣がついて…

その後は、思考を変える努力を数ヶ月かけて行い、事故に遭わなくなりました。ガーン

ほんと、運転手さんたちには申し訳なかったです。とほほほ。

 

こんな体験が、実は幾つもあり、他にも何もないところからタバコを出す、という事件まで…、ははは。

 

まぁ、思考が現実化するということを自分の体験をもって教えられた感じです。

 

ということで、今回のコロナも原因はいろいろ言われていますが、もうそれは過去のことで、今、どこにもないのです。じゃあ、今、どうするはてなマーク ということが私たちに問われています。

 

 

ちなみに、大きな視点でみると、私たちの思考がつくり出したものであることは間違いないのです。

 

だったら、どうするはてなマーク

 

ってことです。

 

コロナが怖い、といって騒ぐのか…

 

手をこまねいて悲観的になるのか…

 

そんなの嫌ですよね。

 

 

それよりは、明るく今を楽しんだ方がいいに決まってます。

 

不安があったとしても、不安をさらに拡大することに時間を割くのではなく、今だから出来ることに意識を向けて、自分磨き、自分の内側を整える、こういうことに時間を割いてくださいね。ニコドキドキラブラブ

 

 

そこで、とっても役に立つのが瞑想です。

 

 

内側の静けさを取り戻すことができます。

 

なんと、今なら、無料でオンラインにてMAX瞑想システム™を体験できるチャンスです。

 

期間限定で、このコロナ自粛期間の5月6日までの限定公開です。

 

どうぞ、ご利用くださいね。

 

 

 

☆~゜*^◯☆~゜*^◯☆~゜*^◯☆~゜*^◯

 

コロナウィルスが猛威をふるう中、皆さんの不安や緊張も高くなっていることと思います。

 

このような時期に皆さんの「心の平和」にお役立ていただけるよう、モダンミステリースクールからMAX瞑想システムTMのナビゲート動画を期間限定で無料公開させていただきます。

この動画は、本来、『脳を鍛え可能性を引き出す、究極の成功メソッド MAX瞑想システムTM』の本を購入いただいた方のみがアクセスできる動画でした。現在はどなたでも見ていただけるURLでご覧いただけます。
ただし、5月6日までの期間限定です。

「瞑想会」で行う瞑想とは内容が若干異なっています。エネルギー的な状況も異なります。

ですが、ご自宅で少しでもマインドを鎮め、心落ち着かない日々の助けとなれるようにと公開しております。

 

どうぞ、ご活用ください。


「緊急事態宣言」が明ける予定の5月6日まで下記のURLにてご覧いただけます。
📷 https://youtu.be/Vds5-q-4FE4


動画の音声に従っていけば、MAX瞑想システム™を体感していただけます。
 

 

注: 途中のナビゲーションで、「鼻から息を吸って、鼻から吐いて、」というフレーズがありますが、こちらは、「鼻から息を吸って、口から息を吐いて、」の間違いです。

 

コロナウィルスが落ち着いたら、瞑想会をリアルに体験しにお越しくださいね。

 

 

 

おはようございます。シンシア・ロヒです。

 

テレビをつけると、連日、コロナウィルスのニュースが流れています。

 

極力、テレビを見る時間はわずかな時間にしておきましょう。

 

昨日、都内は、感染者が一日で200名を超えたということでしたね。ぐすん

 

安部首相は目を赤くして給付金で混乱を招いたことをお詫びされていました。

 

おそらく、睡眠時間がかなり削られているのでしょうか。

 

相変わらず、能天氣な奥さまの行動によって、内部からも安心できない印象がありますが…。

 

大変なお役目です。

 

 

それはさておき、外出自粛により、サロンの方はほぼ営業停止状態です。

 

オンラインによるクラスも、エネルギーを一緒にお渡しするという性質上、現段階では許可が出ていません。

 

ということで、今は、じっとおとなしくしているしかありません。

 

 

と言っても、じっとしていられないのが、牡羊座の性質です。にやり合格

 

部屋の中でストレッチしたり、わざわざベランダにテーブルとイスを出して日向ぼっこしながら本を読んだり、あとは、棚の中を整理してみたり、この機会に、太陽光発電を試してみたり…。

 

いろいろやってます。ゲラゲラキラキラキラキラキラキラ

 

あ、新しいスィーツも作ったりしています。

 

一昨日は、パイナップルケーキを焼いてみました。

 

基本、小麦を取らないので、米粉で作っています。

 

そして、昨日は、ジンジャーエールを作りました。

 

今は、まだ寒い日があるので、お湯割りで飲むと、これが温まるんです。ラブラブ

 

 

皆さまはいかがお過ごしですか?

 

どうぞお元氣でお過ごしくださいね。ドキドキ

 

 

このコロナウィルス騒動は、昨年の12月31日より報道され始めました。

 

今年、2020年1月8日にWHOが新型ウイルスと認定しています。

 

当初、日本ではほとんど感染者もいなくて、まさかここまで世界的に広がるとは思ってもいなかったので、全くといっていいほど、私にも危機感が無かったのですが、一氣に広がり、現実に起きていることだと受け容れるのに時間がかかりました。しょぼん

 

もしかして、悪い夢でも見てるんじゃないかって…。

 

きっと多くの方が同じような状態だったのではないかと思います。

 

 

さて、今は、落ち着いてきて、できることをやろうというように氣持ちが切り替わってきましたが、皆さまはいかがですか?

 

 

 

人が何らかの危機に陥ったとき、これはフィンクという人のモデルですが、何段階かに分けてその状況を受け容れていくようです。

 

最初は、ショックから始まります。

 

「えっ、嘘でしょ。夢?」

 

「どうしたらいいのか分からない」

 

この段階でパニックに陥る人も出てきます。それでトイレットペーパーがなくなりました。

 

 

次に、現実を見ないようにする段階がきます。

 

この段階では、まだ信じたくない。そんなことがまさか起きるはずがない。

 

そして、やがて、受け入れたくないことなので、怒りが湧いてきたり非難したりします。

 

つまり、どこかの国のせいだ、と攻撃したり、誰かがしっかりしてくれないとと非難したりします。

 

それで、真実から目を背けようとするのです。

 

 

その後に、承認の段階がきます。

 

これは現実に起きていることなんだと受け容れ始めます。

 

そして、それは、深い悲しみや、不安、中にはこの段階で再びパニックになる人もいます。

 

そして、そんな中でも、今、自分がすべきことが何なのかを考え始めます。

 

手洗い、うがい、外出を控える、生活が送れるように必要なことを整える…

 

 

その後、適応の段階へと移行します。

 

この段階では、建設的な対処を見出したり、自分が今後すべきことは何かを模索したり、これを機に、今までと違う生き方を始めたり、価値観ががらりと変わっていく人もいます。

 

 

 

 

とまぁ、こんな風に書きましたが、すべてのひとがこのように段階を追って進んでいくということではなく、中にはずっと同じところで停滞している人がいたり、行きつ戻りつする人がいたりするはずです。

 

 

それぞれの段階で、必要なサポートや、それまでに修得してきた経験や知識が役立ったりするのでしょう。

 

幸い、私はアデプトプログラムを始めとした形而上学の学びを進めてきたおかげで、比較的早く、切り替えて生活できるようになりました。

 

今、起きていることを全く違った視点から見ることができる、これは本当に凄いことです。

 

 

ちなみに、以前、アデプトプログラムを受けたお客様からも、口々に、「この騒動の前に受けられて良かったです」と言っていただいています。

 

 

本当に良かったです。

 

 

 

数日前に、あるお客様からこんなメールをいただきました。

 

ピンク薔薇クローバークローバークローバー赤薔薇クローバークローバークローバーピンク薔薇

 

先日、アデプト受けさせていただきました◯◯です

 

シンシアさんのメルマガを読まさせていただき

本当にあのタイミングでアデプトプログラム受講できたこと

幸せだったなぁと実感してます。

 

アデプト受講以来毎日

リチュアル・呼び込みしてますが

何だかはっきりわかりませんが私の周りで起こることは

すべていい方向に向かってます。

私の中で起こていることはも何だかわからないけど

落ち着いていて、かつ常に前向きで何ができるか?何をすべきか?という自分が在ります。

 

自分のために皆のために

今はただ祈ろうと思いますが

この難局を越えたら

また深く学んでいけたらと思ってます。

 

ありがとうございます。

 

 

ピンク薔薇クローバークローバークローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバークローバークローバー赤薔薇

 

私も嬉しいです。

 

アデプトは光10倍。

 

光の存在からのサポートが強力になります。

 

本当に不思議なんですが、アデプトを受けてから、

 

見えない力で守られているという感覚がより一層

 

強くなっています。

 

震災などでも、アデプトを受けられた方は、家ごと

 

全部が無事だったりと、本当に不思議なんです。

 

 

真実に目覚めて生きる

 

これからの人生はそれしかありません。

 

人間のエゴが増大し続ける限り、こういう危機的状況が再び続く。

 

これは、ずっと前から言われてきたことです。

 

危機をもたらさないためにも、一人ひとりの意識が大切です。

 

 

今年の元日の太陽。

 

こんばんは。シンシア・ロヒです。

 

今日は、ずっと家に籠っているので、本棚にあるたくさんある本の中から、何冊かをピックアップして読むことにしました。

 

まずは、『五輪書』

 

今、読むと、ほんとすごいどんどん入ってきます。

 

一氣読みしちゃいました。ウインクキラキラキラキラ

 

宮本武蔵、すごいわ~。

 

ちなみに、宮本武蔵はアデプトなんですよ~。それも驚きですよね。

 

 

その後は、アリスベイリーが書いた『キリスト再臨』を読んでいます。

 

 

これはまだ途中までしか読んでいないのですが、どんどん付箋はってます。

 

私は基本、本を読むときは、マーカーペンで印をつけたり、氣になった箇所は折り目をつけたり、付箋を貼ったりするので、読み終わった後の本は、受験勉強あとのようになってます。ほっこりキラキラキラキラ

 

『キリスト再臨』は、まさに今ビックリマークって感じで、何度も読んでいるのですが、またまたどんどん入ってきます。

 

ちなみに、キリスト教のキリストではありませんよ。

 

そして、それも、神秘的な形や、イリュージョンのような形式ではない。また、現れるかどうかはすべて私たち次第ということです。

 

今までに何度も期待されて、何度も現れなかった過去があり、それは、人類の進歩が至っていないためとも。(そんな表現にはなっていないのですが、ざっくり言うとそんな感じ)

 

こちらの本は、絶版になっているみたいですね。

 

似たようなタイトルの本は幾つもあるようですが、内容が全然違うのでおススメしません。

 

というのも、本の中には、結構な割合で全く違う意図で書かれているものが多いからです。

 

本が絶版になってしまっているようですので、内容を少しだけ紹介します。

 

---------------------------------

 

第一章

 

時代を通じて世の周期毎に、多くの国々に(今日ではすべての国に)著しい緊張の時期が生じた。その時期はいずれも、希望に充ちたある種の期待によって特徴づけられる。

誰かが待望され、その方の到来が予期される。

過去においてはいつも、その時代の宗教人がこの期待を育み、これを宣言した。

そして、そのような時期はいつも、困難と無秩序の時であり、一つの文明が、文化が終わりに近づいて絶頂点にあり、古い宗教がもはや人間の困難や問題の解決に応えることができなくなった時である。

(中略)

 

アバター(大聖)とは、エネルギーまたは聖なる力(フォース)を伝道する不思議な力を持たれる方のことを言うのである。

(中略)

 

「アバター」という言葉はサンスクリット語であり、文字通り「遠くからくだってくる」ことを意味する。

(中略)

 

最もよく知られ認められているアバターは、東洋の仏陀であり、西洋のキリストである。この二人のメッセージはすべての者に親しまれ、その生涯と言葉の実りが両半球の思考と文明を条件づけた。彼らは聖なる人間アバターであるゆえに、人類が容易に理解し得るところのものを代表する。

(中略)

 

キリスト、愛のアバターが再び、降臨されるとき、

「いまは◯◯となられた人の子たちは、輝ける光に向けているその御顔を、自分たちが未だ◯◯であることを知らない人の子たちにふり向けて、その光を輝かせる。そのとき、到来なされる方は姿を現される。

かくして人の子たちは応えるだろう。すると新しい光が地上の陰気な疲れ果てた谷間を照らすであろう。すると新しい生命が人の血脈に流れるだろう、そして彼らの目はやがて成るべきすべての道を巡り視るであろう。

かくして平和は再び地上に訪れるだろう。それはかつて知られたことのないような平和である。かくして善をなさんとする意志が理解力として開花し、理解力は人の中に善意となって花開くだろう」

 

 

 

第二章

 

今日、キリストの再臨の教えを受け容れるのに困難なことは、教えが何世紀もの間与えられてきたのに、かつて何も起こらなかったという思いである。これは事実であり、ここに我々の直面する大きな問題がある。

(中略)

 

キリストの仕事の主なものは教会とか世界の宗教という媒体を通して行われるだろうと言う人々があるが、これは誤信である。キリストは、条件が許し、そして彼らの中に本物の霊性の生きた中核があるとき必然的に、彼らを通じて働かれるだろう。あるいは、彼らの呼びかけの訴えが強力であれば、キリストに届き、彼らを通じて働かれるだろう。彼はすべての可能な回路を使われるであろう。それによって人の意識は拡大され、正しい方向が示される。しかし、より正確に言えば、彼は世界大使(World teacher)として働き、教会や寺院は教えを伝える機関の一つにすぎない。彼が監督する霊ハイアラキーの現実的活動のもとに組み入れられるものは、知性を啓発するものすべて、正しい人間関係を築こうとする宣伝のすべてであり、真の知識を得るための様式すべて、知識を知恵と理解力に変換させる方法のすべて、人間の意識と人間以下の認識や感覚のすべての状態を拡大させるもの、幻惑や錯覚(グラマーやイリュージョン)を吹き散らし、結晶化をぶち壊し、静止状態をかき乱すものすべてである。キリストは人類の呼びかけの質と頻度によって制限され、逆にそれは人類が達成する進化の段階によって条件づけられる。

(中略)

 

 

彼は最も古い祈りの一つを世界に(いわゆる一般の人々が使うために)授けられたのである。この祈りはそれまで、最も高貴な霊存在以外のものに使用を許されていなかったのである。キリストご自身、1945年6月の満月の時に初めてお使いになられたと聞かされている。

 

 

 

大祈願

 

神の御心の光の源より

光をあまねく人の心に流れ入れさせ給え

光を地上にくだらせ給え。

 

神の御心の愛の源より

愛をあまねく人の心に流れ入れさせ給え

キリストよ、地上に戻られ給え。

 

神の意志、明らかなる中心より

大目的が人の乏しき意志を導かんことを

如来は大目的を知りこれに仕え給う。

 

我らが人類と呼ぶ中心より

愛と光の大計画を成させ給え

悪の棲家の扉を封じ給え。

 

光と愛と力とをもて

地上に大計画を復興させ給え。

 

 

 

「キリストの再臨」

アリス・ベイリー 著

シェア・ジャパン出版

 

------------------------------------

 

今から100年ほど前にアリス・ベイリーを通して、ジュワル・クール覚者からのメッセージとして書かれたものです。

 

さらに読み進むと、アトランティスの叡智に関することや、ハイアラキーとの関係などについて描かれていて、ミステリースクールの形而上学を学んでいる人にとってはワクワクする内容です。ラブラブキラキラキラキラ

 

本物の知識と、イニシエーション。

 

これがどれほど重要なことか、とりわけ、この先のカオス真っただ中の世界を生きていく上では、小手先のスピリチュアル情報では全く役に立たないことがわかってきますね。

 

 

 

おはようございます。シンシア・ロヒです。

 

ただいま、自宅に籠っています。ほっこりキラキラキラキラ

 

基本、外に出歩いていないと窒息しそうになるのですが…ぐすん

 

さすがに、この状況なので、必要最小限の外出にとどめ、なんとこの数日は外に出ていませんでした。

 

それでも、大切な仲間たちの非濃厚接触によるメッセージやエンパワーをもらったりして、今、とても元氣です。ほっこりキラキラキラキラ

 

image

 

 

そして、昨日は、こんな状況でもお越しくださる個人セッションのお客様をさせていただき、

 

「あぁ、こうしてセッションをさせていただけることは、なんて有難いことなんだろう」と思うと、感動がこみあげてきました。えーん

 

といっても、その後のセッションは、ガッツリ、かなり高次元の領域と繋がらないとできないセッションですので、すぐに浄心呼吸で整えてセッションをさせていただきました。

 

セッションを終えると、お客様はしばらく言葉が出てこない状況で、

 

「いかがでしたか?」と尋ねると、

 

「ぶっとび~」と。ゲラゲラキラキラキラキラ

 

 

はい、本当にぶっ飛ぶんです。

 

今、ある個人セッションの中では、最も高い精妙な領域で行わせていただくセッションです。

 

 

その名も、【オーリックリージョン】

 

こういう今の状況がまさにそうですが、宇宙は、そもそもカオスです。

 

このカオスの宇宙と、直接やりとりをしているのが私たちの精妙なからだにあるオーラです。

 

オーラの状態もカオスになっているために、今、起きている状況で、混沌としたり、不安や恐れで余計なものを作り出していたりするのです。

 

これが整っていくと、今、何が起きているのかがジャッジすることなく、ありのまま受け入れられて、自分がすべきことは何か、そして、こんな中でもうまく対処する方法を見出して、明るさを取り戻すことができる、

 

そんな感じをお客様を見ていて実感しました。

 

オーリックリージョンについては詳しくはコチラにアップしています。

 

 

ちなみに、オーリックリージョンの前に、キンソロ、キンソロマインドリージョンで、肉体やマインドに付着しているゴミのようなものをガッツリ取っておくほうがいいです。

 

その方が早く楽に自分らしい喜びの人生【自己実現】へとシフトしていきます。

 

***

 

こんなときに、セッションのこと書くのってどうなの? と思いましたが、いや、待てよ、こういう時に発信しないで、いつ人が見るの?と思い直しました。

 

ということで、あえて書かせていただきました。

 

興味のある方は、また、この騒動が落ち着いたら、ご連絡ください。

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

宇宙一元氣になるスクール&サロン 幸せの扉 シンシア・ロヒです。

 

今朝も太陽が昇る氣持ちのいい朝を迎えています。

 

朝、太陽の光を浴びながら瞑想を行っていました。

 

今日の瞑想は、エンソフィックレイキでお伝えしている浄心呼吸法の瞑想です。

 

これも、MAX瞑想システム™のパーツがうまく組み合わさっているので、スムーズに瞑想が出来ます。

 

 

さて、しばらく静かに瞑想していて、ふと湧いてきた思いがありました。

 

真の平和は◯●にある。

 

平和は、◯●にしかない。

 

 

なぁんだ~

 

そうだったのか。。。。

 

という安堵と、同時に、そういうことに氣がつけるさまざまな叡智を受け取っていたことを嬉しく思いました。

 

 

その中でも、特には、

 

アデプトプログラム

 

そして、

 

何といっても

 

エンソフィックレイキ

 

 

二台巨頭。ゲラゲラクラッカーキラキラキラキラ

 

 

 

 

今、世界中で起きているこの現象から真の平和を取り戻すことが肝心なのだろうと思います。

 

今回の件で、古いものが一掃され、壊れていく。

 

中でも、壊さなければならないものは、私たちの中に巣くう価値観。信念体系です。

 

これが正しい、これが間違っている、こうしておけば安心、こうしておくと安全、こうすれば成功、こうなれば失敗、こうすれば儲かる…

 

 

そんなものは一瞬で壊れるということです。

 

何も留まるものはない、何も一定のものはない、何もすべての条件を満たすものはない…。

 

 

はい、お釈迦様のおっしゃるとうりです。

 

ただし、それは、この形而下の世界では、ということです。

 

 

 

形而上の世界では、留まっているものがあります。

 

そこに鍵があります。

 

 

エンソフィックレイキを学ぶと、その理由がよくわかります。

 

 

私は、エンソフィックレイキの講座を担当させていただき、そのおかげで、こうした形而上の知識をお伝えすることで、自分自身がより深く理解していくことができたと思っています。

 

 

今、とっても平和でいます。

 

 

こういう叡智に出会えて、本当に良かったと心から思った朝でした。ゲラゲラアップキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

エンソフィックレイキは、自分にも使えて、他人にも使えます。

 

遠隔で遠く離れた人に送ることもできます。

 

からだの痛みや病気平癒、不安、恐れ、思考や感情にも使えます。免疫力アップ、体質改善の効果が抜群です。詳しくはまた今度。

 

 

つづく。

 

 

こんにちは。シンシア・ロヒです。

 

先日、お越しくださったお客様からの情報です。

 

以前に、チベット子ども支援活動 『これ+』 で作ったホーリーバジルのスプレーを購入いただいたのですが、その後の感想をお聞かせいただきました。

 

「教えていただいたスプレー、凄いです!!!

 

あれで教室が変わりました。

 

二回、教室じゅうにシュッシュッとやっただけなのに、生徒たちが変わったんです。

 

特にリーダー格の荒れていた子が穏やかになって、とってもいい教室になったんです。

 

たった二回で、私もへっ?! ほんと? ってビックリしたくらいです」

 

 

 

こんなお話をいただきました。

 

私も、にわかに信じられないですが、お客様が実体験としておっしゃっているので、そうなのでしょう。

 

本当にびっくりしました。

 

ホーリーバジルは植えておくと、半径200メートルを聖地にする、とも言われています。

 

もしかしたら、そういうハーブの力なのでしょうか。

 

それとも、生徒たちをよくしていきたいと願う先生の思いが効いたのかもしれません。

 

 

何はともあれ、いろんな不思議があります。ウインクラブラブキラキラ

 

 

 

ホーリーバジルスプレーは、現在は、

 

ミックスバジルスプレーと

 

セイクリッドバジルスプレー

 

の二種類となっています。

 

どちらも1500円です。

 

 

なお、それぞれ、ハーブティーもまだいくつかあります。

 

 

欲しい方には、郵送させていただきます。(送料は実費別途ご負担ください)

 

image

 

おはようございます。

 

コロナウィルス、自分で出来る予防として、ホメオパシーという方法があります。

 

これも、いろいろと情報が出回っていて、何がいいのかよく分かりずらい…

 

という問題があるのですが、ヒーラー仲間の源ちゃんが分かりやすくブログにアップしてくれていました。

 

ありがたい。

 

私もとるようにしています。