世界をシャンバラへ
シャンバラとは何か?
それは何百万年も前にこの地球に存在していたとされる王国
すべてが満たされ、平等で争いがない世界。
それを再び、この世界にもたらそうとしている。
世界が平和になるといい、それは多くの人が願っていると思う。
(一部の狂ってしまった人々を除けば…)
ディープステートと呼ばれる人たちがいる。
それは真実なのか陰謀論なのか、議論がされているところだが、
この世界には光と闇が存在するのは事実。
何故なら、この地上は二極の世界だから。
そして、それは過去の歴史を振り返っても、ずっと人類が
戦争や紛争を行い、同じ人間同士で殺人を繰り返して
きたことからも明らかだと思う。
なぜ過去何万年も、このような間違った世界が繰り広げられてきたのか?
その理由はシンプルに示されている。
形而上学と呼ぶ本当の知識が無かったからだ。
何が真実で何が嘘かが分からない世界。
となると、誰かの作ったルールや仮説に従わざるを得ない。
それが、歴史上、ある程度続いていたり、まわりの多くの人がやっていれば正しいことのように鵜呑みにされる。
その結果、ジャニーズのようなことや〇〇TVや〇〇教のようなことも、誰もが明らかに問題とわかっていてもスルーされてきた。
同様に、誰もが冷静に考えればおかしいことも、その感覚すら麻痺してしまった。
このスピリチュアルの世界ですら、多くの偽情報によって、人々は真実が判断できなくなっている。
とても残念なことだが、都市伝説のようなものや、なんちゃってスピリチュアルを提唱している人の動画を繰り返し見ている人には真実の言葉は届かない。
それでも、人々の魂は分かっている。
正確には、何かがおかしいと直感的に理解する魂を持っている人も増えてきている。
もしかしたら、ここでも二極なのかもしれない。
この理解できる人々に届くように再びブログを再開しようと思う。
少しずつ、そして確実に世界は変化している。
私のまわりにも、この学びを共に実践する仲間が氣づくとかなり増えている。
また、言葉が通じる人も増えている。
あ・うんの呼吸で動ける人が増えてきている。
それはとても心強いことだ。