”10/6日「第1回癒しご縁カフェ」15組出展内容” | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

確芯を育てるサロン神戸ELDRANの、角地(すみじ)秋乃です。
 
先日の、鳥取県倉吉市の
ショッピングセンター「パープルタウン」さんでの催事
「開運きらめく! DNAアクティベーション体験会」にお越しくださった、
鳥取県で影響力のあるセラピストご夫婦が、
地元 鳥取県倉吉市関金(せきがね)にて、癒しイベントを主催されるそうです。
 
残念ながら私は参加できませんが、
ご興味のある方は、まず、イベント概要をご覧くださいね。
 
  ダウン ダウン ダウン

『第1回癒しご縁カフェin倉吉市関金総合文化センター』

〇日時

10月6日(日)10時~16時

 

〇場所 

倉吉市関金総合文化センター2階 

営農相談室

(鳥取県倉吉市関金町大鳥居193番地1)

 

〇駐車場 

関金庁舎 せきがね図書館 関金公民館 と同じ建物内のため

敷地内に約100台無料駐車場あり

倉吉市関金総合文化センター

 

〇入場料無料 各ブースは有料

   飲食OK休憩場所もあります

 

〇スタンプラリー

景品☆開運アイテム

2つのブース利用で1つ景品をプレゼント



さらなる詳細は下記の、イベント公式ブログをご覧ください。