鳥取倉吉DNAA!仕事がスムーズに!頭がスッキリ!気持ちよかった! | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

確芯を育てるサロン神戸ELDRANの、角地秋乃です。
 
8月24日(土)、鳥取県倉吉市で、
DNAアクティベーションの施術を三件 させていただきました。
 
DNAアクティベーションのフル施術は、
● オーラ調整 30分
● 光の注入 30分
● デトックスを促す波動水二本をお渡し
という内容です。
 
イベント体験版の【 光の注入 】だけでも、
● 原因不明の腰の痛みが楽になった。
● 慢性的な身体の痛みが無くなった。
● 頭がスッキリした!
● 気持ちよかった!
● 疲れが取れた!
● 仕事の良いご縁があった!
● 鬱々した気分が楽になった!
など。
 
その方に必要なことが起こったり、
その方の才能が目覚めたりするヒーリングです。
 
アクティベーション = 活性化。
 
あなた本来の力を活性化すると言われています。
   
 
↑ 施術したお部屋。ここで、
最初にカウンセリングしたり、
DNAAの施術あとにタロットをしたりしました。
 
DNAアクティベーションは、部屋の奥の窓際でやりましたよ。 
   
 
DNAアクティベーションの施術を二件終えて、休憩中に自撮り。
朝が早かったこともあり、ちょっと疲れてますね。笑
 
  
お客様の声。
 
(DNAアクティベーション(体験版)を受けた後)
人手不足で忙しい仕事がスムーズに終わりました!
二日連続で、だから今日も時間通りに来れました! 
 (60代 看護師さん)
 
● (フル施術 翌日のメールで)
 今回は、頭がとてもスッキリしました! 
 (30代 DNAA常連さん) 
 
↑ この方も、「DNAAを受けると毎週丸一日の休みがもらえます!」と過去に何度か仰っていました。
それまでは人手不足で二週間に1回、半日休みが続いていたのだとか。えーん
 
● (施術直後)すっごく気持ちよかったです!!爆笑(満面の笑顔)
 (30代 ブログ経由のご新規さん)
 
 
 
10月の癒しスタジアムのチラシ(無料入場券付き)をお渡ししたら、
「行けるかもしれません」と二名の方が。
 
私の伯母たちもそうですが、鳥取の方ってけっこう関西に来られますよね。(*^^*)
DNAアクティベーションは受ければ受けるほどメンテナンスになるし、
三回受けると良いとされています。
 
大阪や神戸でも、また会えるといいなと思います。
 
 
  
🍬 .。 _________________________ 。. 🍬
 
余談。
 
倉吉駅のエスカレーター前にあるお土産もの屋さんで買った、
ヘルシー弁当【鳥取 味の弁当】
 
 
焼き魚と、魚のフライがメインです。
里芋に干し椎茸の旨味が移っていて、どちらも美味しかったです。
小ぶりなお弁当。890yenくらいだったような。
 
お弁当コーナーの近くに置いてある【トマトゼリー】も気になりました☆