鳥取倉吉、開運イベント! inパープルタウン | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

確芯を育てるサロン神戸ELDRANの、すみじ秋乃です。 
 

平成から令和へ新たなスタート!

いつもワクワクでドキドキしている
キラキラ輝くキラキラ本来のあなたキラキラ

そのような本質のあなたを目覚めさせて
新時代への準備をしませんか?
 
 
あなたの輝く可能性が目覚める
「開運! DNAアクティベーション体験会」 

鳥取県倉吉市、JR倉吉駅近くのショッピングモール「パープルタウン」にて開催します。
 
ぜひ、ご体験ください!


「DNAアクティベーション」


あなた本来の力や才能が目覚め
新時代を切り開くことができます
20分  3500円
30分  5000円
60分15000円 (デトックスをうながす波動水付き)


「包丁マッサージ」


台湾発祥の、歯のない包丁を使って、
神さまも味方する開運ボディに大変身!
心も体も身軽になり自由で軽やかなあなたへ!
10分  1000円


「エンソフィック レイキ」


宇宙の根源からの癒しで
今のあなたにそぐわないものをデトックス!
 あなたの内側を癒します
10分  500円
  
 
「現代手相」


手の中にある宇宙をリーディング!
宇宙からもたらされた
あなたのギフトをお伝えします!
10分  500円
 
 
「RAタロット リーディング」

太陽のキラキラ輝くエネルギーで
あなたのポジティブ未来をクリエイト!
新時代への最善のスタートを切ることができます!
20分  3000円
30分  5000円
60分10000円
 
 
「占星術」
生年月日と生まれ時間・場所からクリエイトされたあなたの宇宙をリーディング!
キラッと輝く あなたの取扱説明書をお伝えします
30分  5000円