癒しフェア大阪レポとお客様の声!次の予定は!? | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

確芯を育てるサロン神戸ELDRANの、すみじ秋乃です。
 
ご報告が遅れましたが、
癒しフェア2019大阪、出展してきました。
 
ブースS-26 魔法いいね! として、
大阪のMMS公認ガイドの曽和さんと。
 
ブースにお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました。
お話できてよかったです。
ブース名「魔法いいね!」の施術を受けてくださったみなさま、ありがとうございます!
たくさんのよい変化を受け取られますように!!!
これからの日々を楽しんでくださいね!
 
 
顔が固いですが、二日目のブースの様子。↑ ↓

 
初日の来場者数を少ないとは思いませんでしたが、
二日目はすごかったです。
冨永愛さんや、叶姉妹さんのトークもありましたしね。
二日目午前中はこちらも時間の余裕がありましたが、
その後はバタバタバターっ!とお客様が続き、
DNAアクティベーション占星術
30分 5000yenコースも好評でした。
 
DNAアクティベーションを受けたお客様の感想。
 
「足元まで温かくなった。。」
 
「すっきりしました!」
 
「過去の自分を棺の中に(イメージで)押し込めた!」
 変わるんだ!という思いが伝わって、最後のハグがウエットなものになっちゃいました。過去の自分も愛せるほど癒されますように。。
 
  
開運の星座カードを、DNAアクティベーションの案内とともにブース前に飾っていたせいか、
DNAアクティベーションと占星術が人気だったのかな、と思います。
 
予算的にちょっと……という方も、
話を聞きたい、少しでもエネルギーがほしい、と現代手相(10分500yen)を受けて行かれる……そんな印象でした。
 
 
相といえば!
 
DNAアクティベーションののぼりを見て来られた女性が、
 
「ここで手相を観てもらえると聞いたんですが!」と来られて。
 
なんでDNAAを見て手相!? と不思議に思っていたら、
 
本会場の外のマーケットブースに出展している、【JOY】の木こりさんから聞いたんだとか。
(木こりさんはその方にDNAアクティベーションのご案内をしていたけれど、その方は手相を希望されていた模様。
チームJOYもMMS公認ヒーラーとガイドのチーム。ブースは違えど、同じ志しを持った仲間です。)
 
 
↓ 曽和さん、占星術のセッション中。
 

 
 
 余談。
癒しフェア前日の、搬入の様子。
 
 

思いつきで買った、金色のラッピング紙を貼ったら、
開運っぽいかんじに!
 
(提案したのは私すみじですが、
貼ったのは曽和さんです。
 
 
紙が売り切れていてバタバタしたりもしましたが、
記事冒頭の写真のように、いい感じにできてよかったです。
 
 
さて! 次の予定は!
 
4月20日、21日 鳥取県倉吉市
パープルタウンの「パータン広場」にて催事。
「癒しと開運! DNAアクティベーション体験会」
DNAアクティベーション、
エンソフィック・レイキ、
現代手相、
占星術 の他に
包丁マッサージもあります。
(歯のない包丁でトントンするマッサージ。邪気切りもするとか!?)
大阪の曽和なりすけさん、徳島の安部貴子さんと出展します。
(追加スタッフもいるかも!?)
 
 

5月6日(月祝) 癒しスタジアム in 大阪
天満橋OMMビルにて。
「月のすみか」として出展します。
相棒は、TSUKI-順子さん
 
DNAアクティベーション、
エンソフィック・レイキ、
太陽神ラーのTRUEタロット、
普賢菩薩のチャネリング。
 
詳細は、追って!