福井県鯖江市エジプシャン・セレモニー開催!6月25日土曜日! | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン。
「神戸ELDRAN」の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

エジプシャンセレモニー in  鯖江

急遽決定しましたのでお知らせします。
なにぶん急ですが、もしご都合つくようなら、是非ご参加ください

日時:6月25日(土) 19:00~21:00
参加費:3500円
進行 :稲葉昌美
場所 :福井県鯖江市上鯖江1丁目4-1
鯖江ふれあいみんなの館 鯖江「2階会議室」
福井鉄道「サンドーム西」駅より徒歩3分、
「西鯖江」駅より徒歩10分、
JR「鯖江」駅より徒歩15分

お申込み先:
jupiter19d@softbank.ne.jp(稲葉)

 
今回のテーマは「純粋さ」です。

このセレモニーを通して、子供の頃の純粋さを取り戻します。

子供のころ、私たちは何ものにもとらわれず、無心に何かに熱中して、喜びの中にいました。

その頃の素直でピュアな状態を思い出しませんか?

それこそが、私たちの本来の姿です。

子供のころの純粋さは、まさに私たちの本来の姿であり、一人一人がピュアに自分自身を素直に表現していくことで、

心の底からの喜びに満たされるでしょう。

この度、エジプトの神・女神である、オシリス、イシス、ホルスにご縁をいただき、
開催させていただきます。

よろしくお願いします。

 
その他地域での開催はこちら。(6月30日まで!)