なぜ? 不慣れなことにもチャレンジしてみる。 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン。
「神戸ELDRAN」の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

ここ数日、不慣れなことにチャレンジしてる。

・ミニスカート!!

・一人で映画館!

・夜にお友達と外食!!
 


(本日の道頓堀フリーハグにて。フリーハグは不慣れではないw)


ミニスカートは突然のプレゼント、
観たい映画には15分の遅刻、
夜の外食は結局、ご馳走してもらい……。

でも、とにかくぜんぶ楽しめたから、良かったです!
(`・ω・´)キリッ
 
映画は特に、観たいけど行くのが面倒くさいなあと2週間くらいウダウダしてて。
そういう自分って、たぶん、他のことにもウダウダしてるんだろうなーと思って、行動してみた。
 
チャレンジ、チャレンジ、チャレンジなのだーー!

 
フリーハグについては、また明日にでも!