【DNAA】義母にやさしく心の余裕ができました【感想】 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

確かな芯をガツンと目覚めさせる波動ワーク
DNAアクティベーション。

感想をいただいたので、シェアいたします。

『三日前にDNAアクティベーションを受けてから、人にやさしくなれた気がします。
義母に対しても、
今までは「世話してあげている!」という気持ちが強く、
感謝されないことにイライラしていました。
でも、今はただ「(ポータブルトイレの掃除をして)ああ、きれいになってよかったねえ」と素直に喜べるようになりました。

忙しい中の来客にも、心の余裕を持って対応できました。
子どもにも「機嫌いいね。いいことあった?」と驚かれました。
施術を受けてよかったです。
ありがとうございました。』
 
 
 (兵庫県神戸市 女性)


 

アメガワンドでのDNAアクティベーション施術。
いつもはクリスタル・ワンドを使っているので、久しぶりの施術でした。

確かな芯をガツンと目覚めさせると、
この方の「やさしさ」や「心の余裕」が
表に出てきたんですね。よかったです。
こちらこそ、ありがとうございました☆